癒・楽・笑・食な1日。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おっはよーーーん。今日も布団から出たくない朝だったー。寒いねー。


昨日は大好きな人達が遊びに来てくれたの。ハンナとまりちゃん(ハンナ姉)とっくん、るっくん。


るっくんも4ヶ月を過ぎて、始めて本格的なお出かけだって。


ごうちゃんと一緒2 


とっくんは、みーくんにべったりで楽しそうに遊んでたねーー♡可愛いの♡


ごうちゃんと一緒2 


朝からアンパンマンのリュック背負って、まだ行かないの?って楽しみにしてくれてたんだって。


もうねー、ほんと可愛くって。会う度に成長してて、毎回芸をやってくれるの。あーかわゆ♡


ごうちゃんと一緒2 


弟るっくん、大きくなったでしょーー!だいぶしっかりしてきて抱っこも楽チン^^


ごうちゃんと一緒2 


キタ━(゚∀゚)━!可愛すぎるでしょーー!!この笑顔ーーー!!!


一度も泣くことなく、ほーんと終始ご機嫌さんでいっぱい笑顔も見せてくれて♡


 ハンナ達が、お寿司やケンタッキーやジュースをいっぱい持参してくれて。


写真撮らずに食べちゃったよ・・・(* ̄□ ̄*;


でねケンタッキーはみんなお肉しか食べないから、骨についた軟骨とかーーー


まだしゃぶれば食べれるところとかーーー。もったいないから全部私の皿に置いて!!!


とみんなの食べ残しを私がきれーーーーいに食べて^^普通はありえないでしょ?www


ハンナママが作ってくれたチーズケーキもみんなでいただいて~~♪


ごうちゃんと一緒2 


美味しかったなーーー♪♪ハンナママありがとうーー!!


とっくんはみーくんといっぱい遊んで、本読んでもらって。


ごうちゃんと一緒2 


そしたらね・・・。


ごうちゃんと一緒2 


みーくんの足の間でそのまま寝ちゃって~~~!!可愛いったらありゃしない!!


ごうちゃんと一緒2 


兄弟やっぱり似てるんだよね~~。ハンナに小さい頃のとっくんの写真見せられて 


どっちだ?ってクイズ出されて・・・。悩んで正解したけど、やっぱり似てるのねーーー。


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうもお利口さんにしてくれて、いっぱい褒められたね^^


るっくんの赤ちゃんの香りが気になるらしくってねー。私がるっくんを抱っこしてるから


取られた気にもなったのかな??るっくんとももう仲良しできるね~~♡


たくさん話して、笑いっぱなしの時間。最高だねーー!!


ハンナをずっと見て来た私は、こうして子供二人を授かって遊びに来てくれる事が


本当に嬉しくって。それを考えてたら涙が出ちゃって・・・。最後の最後に泣いちゃうってねww


 ちょっとだけ用意してた食べ物も喜んでくれてーー。お持ち帰りする?って言ったら


ええええーーー!いいんですかーーー!!!とか大喜びで持って帰ってくれた(笑)


あんなに喜んで食べてくれて持って帰ってくれて、嬉しかったー♪


また作るからね、(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪


 4月の頭に中国に戻るハンナ。盛岡に行っちゃうまりちゃん。寂しくなるな・・・。


来月またみんなで集まろうね^^って約束して♪


ごうちゃんと一緒2 


このくまさん。とっくんが生まれた時に私がプレゼントしたやつなの。


るっくんが二代目として着てくれてるの^^後ろ姿もたまらなかったーー!可愛いわー♡


帰りの車でのとっくんの一言。『あー楽しかったー』だってー!!!!!!!!


もうこれ聞けただけで、幸せでしょーーー♡ほんと幸せな時間だったなー♡


昨日いっぱい元気を充電できたから、また今日から頑張れるーー!!


ハンナ、まりちゃん、とっくん、るっくん、やーたん本当にありがとうーー!!!大好き♡


 最後に、ハイジちゃんが(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)に送ってくれたよー。


ごうちゃんと一緒2 


いつも気にかけてくれてありがとうー♡全部美味しく一人で食べるね(笑)ありがとうーーー!!!