みかん、みかん、みかみかん♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 あああああああ!!風邪ひいたあああカゼ


朝起きたら喉が痛くて、唾を飲み込むのも痛いガーン


あくびをしても喉が痛い・・・。関節も痛いし~~~。


微熱だけど、ちょっとボーっとしてる・・・。


原因は分かってるのよ・・・。もちろん裸族でいたから!!!


お風呂上りに、そのまま布団に入るのが大好きで


気持ちよくって、昨日もそれをやっちまった。。。


仙台は夜になるとだいぶ寒くなるのにね・・・。


みーくんは、このだらしない裸を見たくないからか


風邪ひくよと心配してるのか、服を着なさい!!と言う。


けど~~~、これ気持ち良いんだも~~~んラブラブ


まぁこれぐらいの風邪なら、気合で治してやる!!!


 今日ね~~、大好きなまきちゃんからお届け物。



なちブロ

はるばる愛媛から届いた、おみかんさま。



なちブロ


やっぱりうんまいなああ。みかんの味が濃くて甘いニコニコ


大好きなみかん。風邪予防にもなるしね~。


このみかんを食べたら裸族でいても、風邪ひかないべにひひ



なちブロ

まきちゃあああああああああん、ありがとう~ラブラブ!



なちブロ

明るくて元気で楽しくって、みんなに好かれるまきちゃんラブラブ


人の気持ちを理解してくれて、的確なアドバイスを


くれるまきちゃん。


いつも私とつっこみがかぶるまきちゃん。


好きな所、素敵な所をここに書いたらきりがない。


まきちゃん、これでいい?褒めろって言うから・・・wwwwwww


本当に素敵な女性。歳はだいぶ離れてるけど


お姉さん的存在ですにひひにひひ


まきちゃん、本当にありがとうニコニコ


大事に1日一粒ずつ食べさせてもらいますドキドキ


                ペタしてね