わ~~~良い香り~~♪♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさん~ドキドキ今日もお天気良し!!


朝から水回りの掃除もして、気持ちも良し!!


自分のお腹を見て、気持ち悪し!!


 昨日ね~、さゆちゃんから素敵な贈り物が届いたニコニコ



なちブロ

メープル味のシフォンケーキラブラブ!


ルームフレグランスとバスグッズ、色々ラブラブ


シフォンケーキは開けた瞬間、メープルの香りが


ほわ~~んと広がって、匂いにつられて


ごうも寄って来たよラブラブ!


食べてもふわふわでうんまいのニコニコメープル味最高~~!!


包装がね、セブンティーンアイスみたいになってて(分かる?)


くるるんって周りを取るの。


そのくるるんにさ、シフォンケーキがひっついちゃって


もったいなから、スプーンで削って食べたわww


それでもうんまかったwww


 ルームフレグランスもグレープフルーツで


大好きな香りラブラブ!入浴剤もすんげええいい香りニコニコ


お手紙にもほろっときちゃった。


電話で話しても、優しさと温かさが伝わってくるさゆちゃん。


家族や友達を大事にしてる素敵な人ラブラブ!


大好きだから電話もついつい長くなっちゃうラブラブ


さゆちゃん、いつも本当にありがとうラブラブ感謝感謝ドキドキ



なちブロ

シフォンケーキについてたリボンをつけてニコニコ



なちブロ

さゆちゃああん、ありがとうね~~音譜



なちブロ

こんな私だけど、これからもよろしくね~~ラブラブ!


        ペタしてね