血液型~~。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中


 おはよ~~。血液型で性格が分かるかって


思っちゃったりもするけど、結構分かるのよね~~。


私は神経質と言われているA型。


確かに細かい事が気になったりするな~。


ちなみにみーくんは、AB型。意外でしょ?


AB型は天才肌とも言われていますが・・・。


天才の素質、ママンのお腹に忘れちゃったね~~~にひひ


左利きにも天才が多いって言うよね。


みーくん子供の頃、左利きだったけど直されたって叫び


そのまま左利きのAB型だったら、今頃すごい才能


発揮してたかもねwww


なーんて、それはないないにひひ


天才だったら、私とも結婚してないだろうしね・・・ショック!


一つあった^^みーくんは心遣いの天才だな^^


それが一番!!だから私が幸せでいられる。


だから私が太っていられる・・・えっ


料理もメキメキと腕を上げてきたしねっ。



なちブロ

ベーコンとチーズのピッツァ。



なちブロ

サラミを使ったドットピッツァ。



なちブロ

ピザで作ったトマトソースが余ったらしく、トマトパスタまで。


優しさと心遣いの天才でしょ?


そうそう。AB型は二面性があるって言うでしょ??


みーくんはどうだと思う?


実はね・・・。あります!!!キッパリとあります!!!


キレたらやばいっす・・・しょぼん


まぁキレる理由はもちろん私にあるわけでwww


知ってるって?そりゃ言わない約束よ。


普段怒らない人を怒らせると大変な事になりやす。


まぁ血液型っつーのは、話題の一つとしては


話しやすいよね。


何座?って聞いても話盛り上がらないけど、


血液型は盛り上がったりもするもんね。


でも血液型占いは信じないっつー私。


4つに分けて、運勢決められてたまるかっつーのパンチ!


でも悪いと気にしたりもする、小心者だけどねwwww