どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。


(すみません、今回はちょっと愚痴ですえーん


初ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテでした

今まで飲もうと思ってたけど売り切ればかりで…




ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

ホット

Tallサイズ


アーモンドミルク

ライトシロップ

エクストラホイップ



だいぶ前に友達のやつは一口もらってたので、

甘いことは知ってました。なのでライトシロップ!


ほうじ茶感つよくて、エクストラホイップでよりまろやかで美味しかった〜


もう一回飲みたい…!

ライトシロップで程よい甘さでした!ゆっくり飲むにはこれでちょうどいいかも。




で、愚痴なんですがえーん


そもそも!ティーラテを作ってもらってるとき、ミルクが注がれてから、数分放置されていました。バリスタさん別のドリンク作り始めたり(まだわかる)ぼーっとし始めて(なぜ!?)。

(いままであまり放置はなかったのでびっくりでした)


あとホイップとソース乗せるだけだから〜はやく〜

と思ってしまいましたが、ちょっとホイップ乗せる前に置くもんなんですかね?キョロキョロ

誰か教えて〜


そしてしばらくしてやっとホイップとソースかけてくれて、完成。

『アーモンドミルク変更です』

え!?


待ったのにライトシロップとエクストラホイップは?えーんえーん忘れられた???

と思ってかなり焦ってしまい、「すみません……ライトシロップとエクストラホイップは…??」と聞いてしまいました。

すると『あ、そうです』と返されました。


味も間違ってなかったので、カスタマイズ通りに作っていただけてました。


あの時ちょっと圧あったかなと思いつつ、他のカスタマイズは言われてたから完全に忘れられてると思っていたので聞き返して正解だったかもしれないです。


愚痴?になってしまいすみません。

全然待ってないのに『お待たせしました〜♪』と笑顔でドリンク渡してくれる優しさ?だったり、気さくな接客をしてくれたりという雰囲気、そこがスタバのいいところですよね。

こういうことがあんまりなかったので衝撃でしたえーん


ちょっとショックだったけど、またほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ飲みたいな、と思えるくらい美味しかったのでOKです口笛


ご覧いただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛


 

イベントバナー