どうも、びびです。


はじめましての方は↓、私はこんな者です。




12/26からスタートしたスターバックスの新作、

ストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻友達と飲みにいきました。



宣材写真?めちゃかわいいですよね!
可愛さに惹かれて、ほうじ茶よりこっち先に飲もうと決めてました!




(友達はほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ♪)


ストロベリーラベンダーティーラテ

Tallサイズ

ホット

豆乳変更

ライトホット



タンブラー持っていってたので、タンブラーに入れてもらうのも悩んだのですが……




こんなのやってる!WLUCK!



これは、、、モバイルオーダーするしかない!

ということでタンブラーはあきらめました爆笑

500円入金はでかい!!

当たるといいな口笛口笛





作ってもらってる間ハチミツかけてるようにみえなく、

出来上がりみてもやっぱりハチミツかかってないように見えて、香りもしなかったので、声かけてハチミツかけてもらいました照れ


何回もホームページの写真と見比べて(あれ、ハチミツかかってないドリンクだっけ…??)と悩んで、声かけるかなやみましたが……


 

肝心の味は、思っていたよりいちごの香りが強く、いちごミルク!って思いました。

ラベンダー要素はあまりないような…?そして思っていたより甘かったですえー甘党の人はかなり好きな味かも!


私的にはもう少し苦みがほしいかな〜、とりあえず次飲むとしたらはちみつとシロップは減らします!



見た目も香りが華やかで、休日の昼間に飲むのにぴったりでした。

なんとなくティーラテは仕事中に飲む気にならないんですよねー。

無意識に仕事中はコーヒー、休日はティーラテを選んでる気がします!


 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



友達がほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ飲むと言っていて、ブレベミルク変更を勧めてみました。

生クリームみたいなミルクで、とても濃厚になります!

甘党の友達も気に入ってくれました


飲んだあとケーキを食べたくらいの満足感があるみたいですよ花


ただブレベミルクにすると、カロリーも通常のものより500キロカロリーくらい増えるので要注意です………

友達は痩せ体質で全然太れないからむしろ喜んで飲んでましたニコニコ(うらやましい)


私は絶対ショートサイズでも1杯飲むのは恐ろしいので、友達が飲むのを一口貰えるくらいがちょうどいいですw




読んでいただきありがとうございました〜


ダイヤモンドおすすめアイテムダイヤモンド


 

ふだん家で使用しているお気に入りのタンブラーです!

食洗機対応なので茶渋を気にせず使えるw

ゴッホやウィリアム・モリスなどデザイン豊富かつサイズ展開も豊富ですよガーベラ



我が家の日々のコーヒータイムはこれです。

コーヒーの香りが強くて好き(そして安い)

コーヒー好きからも好評です



パックは安いものを高頻度で使う派です。

私はパックやローションは肌がピリピリしてしまい合う合わないがはげしいのですが、これは問題なくほぼ毎日使ってます口笛