自己紹介


はじめまして【びび】です

会社員女です。


ダイエット宣言してる割に最近スタバにハマりました


お酒もご飯も大好きです

甘いものも大好きです!


カツ丼を毎日食べても、インドカレーでナンお代わりしても、太らないからだがほしい骨


食べ物以外だと、

ゲーム、アート、動物、ファッション、ボードゲームがすき目


食欲と物欲抑えられないのが悩みで、毎年貯金とダイエットを目標にしてます笑い泣き   えーん



文章書くことが結構苦手で、

自分の気持ち、言いたいことなどをうまく文章でアウトプットできるようになりたいなーと思い、ブログを始めてみました。


他にも、色んな方のスタバに行った記録とか、何気ない日常のブログを読むのがすごく面白くて「私も投稿してみたいな〜」と思ったのもきっかけの1つです。


そんなこんなで、

拙いブログですがよろしくお願いします飛び出すハート