チップスター星人あらわる | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

おうちアイスコーヒー用のお豆を購入するお店で久々にいただいた一杯

火で焙煎の様子をぼーっと眺めて香りを嗅いで五感が満たされ幸せな日

円安とブラジル国内の不作でコーヒー価格はあがっているそうな

 

ah-haってぶっこんでもずっと一人で話してる系だからただうんうん

さてこれいつ以来かな

味うっす ぜったいうすくなってる まっずー 

みーんなどこでもオータニオータニはいはい あたいは昔からずっとしんじょっじょーなの

ほっといてーな

 

平日 夜 知らんアイス発見 平日昼にレッツイート

ムーミンと半分こ べっちゃんもちょっぴし

 

なかなかうまかった 運動量少ないタイミングでも食べちゃった

昨日歯磨き中思い出し笑いが止まらなくなり死ぬかと思いました

Kちゃん何してくれんねん 涙出たさ お腹痛いし デザートにしちゃうぞ

 

ばばーん 登山時しか食べないようにしていたチップスさん

量がすごく減っていて驚いた 半分こ

何コレめっちゃおいしい 生きててよかった カップヌードルも食べた

あまりにもおいしくて深夜でもジャンプ だけど小心だからダンスで減量

最近ポケダンスに夢中 カワイイ動きなのでマサムネの前でやってみよ

舌打ちかな べ主はごめさんのダンスが大好き ごめさんいつも笑顔

 

じゃじゃーん ココナッツ売ってた おいちーぃ

ぶっらぼー ざっくりな半分こ 580円 翌々日480円に

こんな時は新鮮なうちに飲めたぞ で気にしなーい

 

べっちゃんここのラインをずざぁーっと顔こするので撮ると止める

最近栃木の龍門の滝ハイキングと館山のわん楽で宿泊&プール遊び、

この妄想にはまってます 溺れるフリでマサムネにしがみつく

全力でふりほどかれる 飛びつく 死ぬまでやろう

 

会いに行くよ まもるさん 心の底から を聴いてじんわり

さてクマにビビらない女Kちゃんがテラホと熱い闘いで勝利したことをウィキに追加しなきゃ

そうだチョキペディアも更新しないと忙しかー 

今度バイクをこっそり三輪車と交換しちゃおーっと きっとスマートに乗るはずチリリン

ちょい早いけどみなさまもよい週末を過ごしてちょ