初夏んぽ | 保護犬ベスとの暮らし

 

じわりじわりと今年もワンコにつらい時期が近づいてきた

 

早朝さんぽを想像して全速力で逃げ出したいべ主

なのに通常タイムに戻ると寂しくなるという複雑な犬飼い心理

 

今日もめちゃんこ走ったべっちゃん

お花を送っても喜ばないオカンに今年は母の日用お弁当と冷食お惣菜を送ると

何度も感激の電話があり長くてマジうざい 来年もコレとリクエストも忘れない

 

この公園に行く際の楽しみだった半地域猫半飼い猫のにゃんこ

誰かに連れ去られたかもしれないようで軽くショックな土曜日

 

元ローディの仲良くなったイヌトモさんをサイクリングに誘う 引っ越しで消える

浅草姉妹の元山ガールの姉を登山に誘う いこーぜからのスルー

チョキたごんをハイキングに誘う 清々しいくらいの行かない 

それでも誘わせてくれてありがとう 困らせちゃってゴメンちゃい

仕事に家庭に忙しいJちゃんと奥入瀬渓谷ハイキングを一緒にできることを楽しみに生きる

結婚もずっと1人の人と30年ずっと働いて きっと色々あったよね すごいな

クマが出たらJちゃんを盾にして自分は生き延びる予定

 

ムーミンは死ぬほど忙しいのに今朝んぽに連れていかれてしんどそうだった

健康診断の数値さえ良ければ放置なんだけどな

帰宅後ずっと寝かす 言えばいいのに忙しいってゼッタイ言わない

疲れる 暑い 寒い マズイ キライ シンドイ やめたい 言わない

溜める また噴火しちゃうんだろな 

アタイが喰わせてやっから って言えたらよかったな

 

今日はEXILEのChoo Choo Train カッコイイ振りで楽しかった

昨日バレリーナの少女と出会った かわいいイヌトモさんよろしくね

手作りパン系を少しお休み中 亀戸の内野ベーカリーさん 良心的すぎる価格

ノーメイクで夢中で働く奥様にグッときた 自分をよく見せることより旦那様とお客想い

真の美人 また買いにいこ

 

米粉のケーキ屋さんも寄った 

ネタもないのに更新速度がヤバくてスイマメーン

体力ダウン 気力もダウン 寝そうになる 寝るわけいかない で更新

人様を巻き込みごめんちゃい では楽しい日曜日を