予想外のウォーキングはなかなかよか | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

最近毎日3食ごはん作るのってめんどくさいなとつくづく思うようになり

また冷凍エビ ニンニクみじんとオリーブオイルで炒め

溶き卵を流し固めてトマトソースを加熱しオン

ナニコレなんて言ったら即キック

 

昨日35度6分しかないのに副鼻腔炎はキツイ 頭重い

何十年ぶりかに服用した薬の作用でまだフラフラだし治らないし

がんばらない んでデリバる もうムリはしないんだい

あっほらしかー

 

昨日は朝さんぽがマジきつくて寝ていたかった

ムーミンは爆睡 お仕事がんばってもらうため寝かせましょー

おいらトリミング急遽不参加 カラダがホントやべぇ 

夫はチャリが途中でパンク なんもなくてえがった

 

今日さんぽ 自転車屋さんまでべ主は走る&歩く 距離3キロ

元気ならずっと走れる距離だのにマジ悔しい

帰りはチャリ こぎ足りねぇ 荒サイに行きたいけどグッとガマン 

今日も良き方々 かわいいワンコ達 いっぱいあえて穏やかな日でした

 

お昼ごはん にこるんかっわいー ポーズを真似しながら待つ

 

さあ食べましょー

この間結婚して20年かとムーミンが言ってビビる

よーゆーわ って跳び蹴りしたかったけど大人の女はスルー

心にマサムネがいれば平気さ マーチン明日イオンいこ いおん

 

足の指が全部ない鳩ぽっぽがメシくれくれぽー あげる

ほかのぽっぽも来てもその子メインにあげ続ける

 

最後去る時にその子は離れてそっとべ主を待っていてくれて

じっとみつめながら助かったぽというてくれているのでした

意地らしくてぐっときちゃう 君のあんよがよくなることを願うよ

 

へんてこりんなマサムネが大好き エスカルゴ 未来未来 

夕陽が笑う、君も笑う 恋のはじまりを聴きながら

 

体力温存ダンスでタイムパラドックスにはまってます

ドラちゃんぽくとってもカワイイダンスす ゼヒやってみてちょ

本日のべっちゃん ありえねーくらい本気走りの連続でした

さてチョキウィキを更新しなきゃ サイコパスいうて忘れてるどこがやねん

昨夜何年かぶりでテレビを観た ネットよりほのぼのだった

みなさま働き過ぎにご用心 ゆるゆるいこーワン では