べっちゃんのいろいろポーズ特集 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

GWは財閥らしくラグジュアリーに また柏餅ついでに草餅 

スピの新月とi-o修理の歌を聴きながらはむはむ

 

GWの妄想疲れ回復のためいつ以来か不明なうなぎを食べよう 

だけどべっちゃん財閥は破綻しているから

 

ムーミンのパンツをマサムネのという体にして売却

ファンが購入してくださりおかげでおいしくいただけました

 

今日はおとなしくアラビアータを作る

両国の八百屋さんで購入していた唐辛子とローリエを使用

マサムネと食べれるしあわせ

 

掃除中 ちょっと持っててもらう 動物の可愛さは偉大

 

べっちゃんポーズ特集のはじまりはじまりー

 

どっこいしょ 直された 

 

べっちゃんちょっとえらそうにしちゃって

 

さらに偉そうになって 

マンガ 動物にモテるサラリーマン、おもしろいよ

 

ちょっと遊んじゃおう 

ムーミンが仕事中でもべっちゃんで遊ぶ わんこテレワーカー

 

違うなDJかな どんな曲なのかしら

 

なんだろパイロットかな どこに連れてかれちゃうんだろ

イヌトモともちんがまめきちまめこさんに会ったらしくえがったねー

 

今日はダスキンモップ交換日 ハカセタロウさんみたい

 

そういえばチョキタゴン水風呂から出たかしら

目立ちたくないなんて言ってほんとは情熱大陸とか出たい系かも

 

そうだ勝手にウィキペディアにも載せちゃおう

いつの間にか載っててすんごい驚きながらクールに装うはず

今日はべっちゃんあたいと逆方向に走って行ってしまったのでした

 

寒暖差と行き過ぎ妄想にご用心

風邪などひかれませんように ではー