財閥のGWの過ごし方 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

先日姉妹から頂いた柏餅

 

食べる めちゃおいしい ありがとうー

 

さびしくなかった 讃歌 を聴きながら 

マサムネジャスコじゃないよ今イオンだよ えそうなの

GWは海外旅行より妄想が断然おすすめ  

 

姉妹のお店で大阪から来ていたお姉さんと仲良くなる

 

ひろさん さえちゃん さえちんマジかわわ

 

千葉のNOKKOともまた会ってどっちがホンモノか対決だ

姉妹のおかげで良い方々と出会えてうれしいありがとね

 

昨日プライベイトヒロインを歌いながら

高速フラフープ1500回をしていたらべっちゃんが慌てて飛んできた

 

おまえだいじょぶか だいじょうぶよべっちゃん

 

緑黄色社会の曲でダンスにはまって

ムーミンに緑黄色野菜でダンスしようと言ってしまい拒否られ

 

プードルに似たお花に癒される

昨日お花屋さん 髪をバッサリ切ったねと驚いて

 

切ってから随分経ってるけど気づいてくださることが嬉しい

貞子からちびまる子へ 散歩時のシルエットはマッシュルーム2つ

 

髪を切ってくれるチョキタゴン すぐムキになっちゃって

 

今度岩盤浴中に気を抜いた瞬間転がしちゃうんだ

 

ころころころころ きっと喜ぶぞ んふふふ 水風呂にドボン 

 

最近近所にできたコーヒー屋さん 昨日震えながら購入

650円 ムーミンの3か月分のお小遣い額

 

昨日の遅いお昼ごはん 今年初の冷やし中華

ちょっと雑になったけど冷たくておいし

 

遅い夜ごはん 焼くだけステーキ GWだから大奮発

 

粗食しか作ってもらえないムーミン

大富豪レベルに臓器が驚いたようでお腹を壊してたいへんなことに

 

ひそかに企んでいたサイクリングを今日お昼に持ちかけると

 

却下 お腹の調子が悪いからヤダ 以上

 

では下町のブルックリンである蔵前さんぽをと

本日2度目のべっさんぽ 

 

下町のブルックリン に2時間は笑ったべ主

先日髪チョキン中読んでいたお風呂特集の本に

 

おんりーゆー というお風呂が載っていてもう超笑いたいけど

気が小さく臆病なべ主はがんばって堪えてセーフ バレてない

 

ムーミンのお腹事情でブルックリンはアメリカだし遠すぎると判断

またまた両国さんぽへ変更 

べっちゃんが喜んでムーミンが運動になればいいや

 

両国駅近くのミャゴラーレさん 通算2度目の訪問

遅い時刻なのでランチタイムはムリでも利用できてよかった

 

暑い日でした

 

お店の方は動物好きでとっても優しくて美味しいよ

 

今日はたくさんのわんこと良い方々に出会えて楽しい日でした

過ごしやすい今夜 良き時間を