夢の島緑道公園&新木場緑道公園サイクリング | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

オムツ男子べっちゃん 世界中からオーマイガー 

 

もう直に15歳だもん 仕方ないよ ではないんだわん

 

べっちゃん過去にもあったおしりのコウモン付近が腫れ上がる

本人は痛がる 散歩中に謎の動きをする 家では大騒ぎ

病院に行こうとしているとケツ風船が破裂 そしてガーゼ&おむつになる

 

さんぽ中は男のプライドを尊重 おむつ外して

 

べっちゃん憩いの場 姉妹のお店へ

 

姉妹に心配させたくないのと男のプライド死守でケツ事件はひみつ

 

全粒粉を混ぜてピザ作り

 

この間の見切り品アドガドさん登場 2枚を2日で使い切り

 

全粒粉効果でなかなかおいしい 

 

べっさんぽでイヌトモさんにばったり

ロングマシンガントークでお昼ごはん作りがムリめ 

蔵前のブルーエルフさんのお弁当デリバリー おいしい美しい

 

嬉しいメッセージ付き じんわりきちゃう

ブルーエルフさん 配達のお兄さん ムーミンさん ありがとう

 

くださいな ケツボーイ登場

 

その後も2度どちらも違う方でのロングマシンガンをくらう

なんて週だ

カレー粉を作っていたのが熟成したのが救い

鯵のカレー焼き うんまーい

 

強い薬の影響が出てたまに眩暈 そして案の定効果なし

フードプロセッサーの力を借りてチキンカレー 

カレー粉つくりたてマジうまい 20分で可能なのでぜひ作ってみてちょ

冨澤商店にあるよ

 

べっちゃんはケツの腫れでべ主はお薬で熱ぽっぽ

そうだアイス食べよう 

 

宮城県産の小さな真鯛2尾で250円 

がんばってお薬を飲み切ったべ主に神様がくれたご褒美

白ワイン蒸し焼きに めっちゃうまかった

 

たけのこご飯と一緒に わーいごちそうだ

 

昨日べっちゃんにサプライズ

ムーミンが15時半起床 よく眠れたようなので両国さんぽへ

知らなかったパン屋さんとチャイ屋さんで買ってべっちゃん喜ぶ

 

にゃんこが4匹いる酒屋さん発見 

お店のおかあさんとにゃんこになごんでからモスる

 

帰宅 べっちゃんおおはしゃぎ よかったねー

 

会話のキャッチボールが成り立つイヌトモさんに教わっていた

両国の八百屋さんでアレコレ購入 やったー

 

栃木産が多くて嬉しい アイスプラント初購入

 

べっちゃんが元気になったこととムーミンがしっかり眠れたことから

ほっとして深夜にダンス10曲 夕ご飯が午前3時過ぎてる

かすべという初のお魚でムニエル 購入した野菜いろいろ

 

今日ムーミン13時半起床 

まだ眠そうだったけれど起こしてサイクリング

 

べっちゃん飛び跳ねる

 

とっても嬉しそう 元気いっぱい

 

べ主はぶっちゃけネムい

 

それでも

 

こきたねぇあんよにあばよがしたいから28キロサイクリング

たけのこご飯で作ったおにぎりでGWもセレブランチ

 

とりあえず目覚ましかけないでいいのがありがたいGW

お仕事の方は大変だ 

 

とはいえ起こすのであるべっちゃんが 

おいおまえいつまで寝てやがるんだワンさんぽ行くぞおら

 

はい行きましょう 厚化粧するから待って 

ヒドイ時は日焼け止めすらナシで出る歴30年なのでブスな顔はシミだらけ

 

イヌと暮らした勲章だし元がブスだし まいっか

 

昨日は八百屋さんではしゃいで3500円の大出費

今日は反省して

 

GW2日め 財閥らしくバーンと大盤振る舞い140円

今日の出費はコレのみ 全身プルプル震えちゃう

 

べっちゃんめっちゃこの界隈を走りまくりました

人気ブロガーでインスタグラマーでインフルエンサーで

影響力があるべ主は必死に写真撮影 しない

 

そんなことより寝たい

 

寝た なんかエクソシストになった で撮って

 

みんな逆さ なんかおもしろくなってきた

 

お薬の影響で妄想マサムネはお休み中だったのが復活

GWだよマーチンあそぼ スピード対決しよ 

野生のポルカと謝々が最近の好きな曲

 

明後日から3日間ムーミンが出勤

毛布類洗って衣類を夏物に替えて大掃除して 雨予報でも

ジャンジャンバリバリやっつけよ 

お休みの方はしっかりゆっくり休んでね ではでは