段平とジョー | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

この季節に愛護団体さんによってレスキューされたべっちゃん

 

一時預かりご家族様がきっと思いを馳せてくださっているぞ

 

階段大好きは15歳を控えた現在も健在

 

できない知らないを自らの手で克服していったべっちゃん

 

べ主もジンとくる季節で花粉により顔面鼻水だらけす

 

不屈の精神力を身に着けたつもりのべっちゃん 

 

この日も滝にビビりながら

 

安全地帯を楽しみわんこと触れ合い

 

嗅ぐ

 

びゅーてぃふー

 

渡る

 

飼い主を軽蔑の目でチラ見して

 

忘れる

 

飼い主の顔色を窺うセンスなんざあるわけねーべっちゃん

 

自由でマイペースなべっちゃん そのままで

 

べっちゃんを背負ってチャリると

 

ドライバーの方はじめみなさま優しく嬉しくなるのでした

 

テキトーに作った夫会議前昼めしナポリタンがウマかった

 

次の日はあさりと春野菜のスープスパ 

ムーミンのは砂抜きせずに これもおいしくできたので

近いうち誰かにマウントとろあたいパスタ得意なんだよねどやっ

 

中手羽のオーブン焼き あんまうまくなかった

 

本数多めでキープした中手羽で翌日スープカレー

マーチンにドン引きされちゃった

 

マサムネpart1のお花はヘンタイ美繊細の順に倒れ

未だ情熱は生きている ガーベラ強かった

マーチンべ主にだけガーベラ歌って シカトかな

 

べっちゃんがレッスン場を占拠

 

追いやられた 狭くてぶつかり痛かった

 

マサムネとの妄想と運動が毎日の習慣 

 

生まれ変わったらジョーか

 

ジェットリーになってマーチンに想いを告げたい

 

これマジもんで楽しい

 

猫パンチとハムスターきっくでも

 

ドチビ小デブのじたばたエクササイズ

 

段平の登場 

 

とにもかくにもサンドバッグは

 

一家に一台アイテムす おすすめよ

4月も元気にいってみよー よい週末を