今年初のミニたけのこちゃん | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

昨日のべっさんぽ

 

最近雨が多かったり強風だったり

 

べっちゃん背負ってズブぬれになったり吹っ飛びそうになったり

昨日は穏やかでえがったねべっちゃん いっぱいあそんだぞ

 

この間いただいた大根ちゃん おろして酒醤油味醂でソースに

鶏ムネ肉大根おろしソース もう少し使える分大根残して

 

残しておいたカニカマで炒飯 

 

ホットケーキ 冨澤の粉めちゃんこおいし

 

これなかなかうまーい

最近の妄想マサムネは曲作り中にだーれだをしてブチキレられる編

 

雨だった日 買い物やーめた 豚汁用にキープの豚コマちゃん

ラストの大根ちゃん 非常食用の切り餅 などなどでお雑煮に

 

妄想でマーチンと一緒に採ったたけのこ 楽しかったな

めっさちいちゃい 少しずつ使お 

 

春野菜いろいろペペロンチーノ マーチンたけのこも入れたよ

キミはデブスでバカで料理もマズイな そんなホメられてうれしいな

 

ていっ

 

おりゃ

 

潮騒ちゃんで跳ぶのが日課

 

バカバカしくて付き合えないべっちゃん

 

でもキミは残念ながらあたいの子 ついてなかったな

 

さあべっちゃん ハウスダンスの練習だよ

 

めっちゃむず なのにすんげーおもろーい

 

最近朝散歩でついステップを踏んじゃうのでした

恥ずかしい飼い主を持ってしまい頭がイタイべっちゃん

楽しい週末にしてねー