2024ファーストサイクリング | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

カドラー好きなべっちゃん 丸まってばかりでは体によくない

違う方法で休んでもらおう作戦

 

のびーる

 

やっぱり少し丸まってる しゃーないな

 

おひるごはん たぶん今年初のリゾット ヒミツ野菜大量

 

いい天気 この日も早起きしたベス 2度目の朝さんぽ

 

1度目は近所をささっと 2度目は大きな公園で運動よ

 

さぁたくさんあそぼー

 

においかいで

 

気の向くままに好きに動こー

 

止まってどやって 

 

ちょっとこっち見て 

 

小走りして

 

やっぱあんま走りたくないオーラ出して

 

そんな楽しくない感じ醸して

 

わかってるよ おでかけしたいんだよね

 

わんこは刺激を求めるものね

 

えいっ

 

梅が咲き始めてた 

 

ラストちょい走った

 

帰宅 急いでお昼ごはん 

食欲が失せる色味に茹でたソラマメで夫への嫌がらせ

 

果物屋さんでいただいた畑で獲れたて大根ちゃん わーい

 

半分を即調理 コンソメ煮 面取りしなーい

 

葉っぱも即

 

ふりかけのデキ上がり

 

夜ごはん 大根をいただく 過去イチおいしい 

あまあまで感動 気持ちが嬉しいありがたい 

オリーブオイルで柚子胡椒をのばしてお肉に漬けておき食べる時焼く

レジにて半額豚ロースで柚子胡椒焼き 簡単でおいしいよ

 

気分だけでもマリーアントワネット 散ってしまったバラの花びらで

財閥のバラ風呂 大好きなマウント合戦でぶっちぎり優勝できそう

 

昨日土曜日 朝さんぽいっぱいして帰宅13時過ぎに夫起床

朝ごはんとお昼ごはん 奇跡の外出 いってらっしゃい

束の間1人時間を堪能 大掃除 運動 ジャム作り 

妄想マサムネタイムはエンドレスしりとり

NOKKOのDREAM MACHINEでしゃーららららー

 

べっちゃんも久々にのびのびリラックスしてくれた

冷凍パスタで夜ごはん 冷凍食品はラクをくれてありがたい

充さんのハウスダンスがかっこよすぎて基礎動画を見てわくわく

そうこうしていると夫が帰宅 ちょっと話して果物食べて帰宅後即お仕事 

 

ムーミンは焼き肉屋さんに行ったらしくきっと凄まじく食べたはず

こりゃ大変だ スレ違い夫婦でも相手の体は大切 でサイクリング

軽めの朝散歩とベスごはんをさささと終えて

夫を起こして朝ごはん そしてしゅっぱーつ

 

今年初のサイクリング 32キロコース

風が強かったけれど暖かかったので体感がラクでした

 

今日は他店ランチにギリ間に合うお時間だったけれど

 

今日はこっちがいい と決めていたのでオシャ却下

キッチンとれたてさん ローディーいっぱい サイクリストの聖地だよ

フライドポテトが風で飛んで鳩ぽっぽが1個そっこーあざーぽ

 

今日はスピッツで走れてマサムネと走ってる感覚で夢心地

マーチン待ってよぉー

やっぱり2人乗りに変更 頭の中が忙しい

 

ホワイトテリア風

今朝ハウスダンス基礎をほんの少しトライしたら

イカレた女風にしかなれませんでした 

 

べっちゃんどうかな楽しいかな

 

少しは刺激になったかな

 

本当はもっとちゃんとレジャーしたいんだよね すまん

 

突如フラフープが300回を超えるようになり

考え事をしながら回しているようになりました

フープダンスもあるようでおうちが広い方は何通りも楽しめそう

 

冒険コース

 

べっちゃんふぁいとー

 

挑戦させたがり べっちゃんよくがんばったね

 

1時間ほど歩いて戻ると

疲れているムーミンはベンチでマジ寝ていました

 

疲れている中お付き合いありがとね 帰宅後即お仕事 

べ主は帰宅後フラフープ68回で悔しい

 

今夜ごはん カニカマ天津飯 簡単でなかなか美味しいよ

べっちゃんはグッスリ 静かに休んでいて満足したようでよかった

それでは今週もよい週にしてねー