フープ100回超え記念 | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

今朝珍しく早めに起きてくれたべっちゃん

まずは1回目の洗濯機を回して

 

隣室からムーミンのイビキが聞こえる中リュックインでゴー

超強風でチャリ飛びそうウケちゃった 大丈夫?とマサムネの声がした 

 

マーチンあなたがいるから大丈夫

公園で保護犬ポメちんクルミ嬢とおはようワン

 

ベス好みのコースをテンポよく散歩 帰宅後あさごはん 

即会議スタート 間に合ってえがった 2回目の洗濯

会議終了 次の会議まで25分 ソッコーカレーうどんランチ作成

 

前日夜ごはん レジにて半額鶏もも肉で黒酢ソテー

やったー 

 

べっちゃん財閥に光が見えた 真鯛アラ98円 

 

炊き込みご飯で2日分&朝ごはん用おにぎり2日分作成

明日は1食作るだけでいいんだーうわーい

 

国産大豆油揚げ1枚サービス3枚入り の1枚でチーズ焼き

あんまりおいちくなかった おつまみだなこりゃ

 

高く投げてキャッチしてひだりーみーぎと弧を描く使い方しか

したことがなかったフラフープ 10がやっとの回転が100超え

今日は148回 やったー 楽しす 

 

ターンも目が回らなくなって楽しい

 

べっちゃんジム 毎日1時間運動 テニス サンド 踏み台

ストレッチ 軽い筋トレ トランポリン 

 

5曲目 飲まない酔っ払い

 

6曲目 撮ってないとパンツいっちょうす

 

べっちゃん右下にちんまりステイ 

今度の土曜日11年ぶりにムーミンがお友達と遊ぶそうでやったーー

フラフープ運動量が多くて熟睡安眠効果ありおすすめよ ではでは