大好物とラナンキュラス | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

 

ずっと会いたかったアナタ 偶然見っけたニャン

 

なごにゃん マルエツプチにて発見 かわいい

 

きゃー なにかいる

 

べっちゃん 珍しくこたつの中にいた

 

じゃじゃーん

 

今年のお花第三弾

 

テーマはマサムネpart1 情熱と美に繊細さとヘンタイ性を融合

 

ゴロゴロゴロ

 

ごろごろごろ 花瓶にごつんこ

 

場所を変えて撮る

 

このオレンジ系のラナンキュラスにピンときて他を合わせた感じデス

おいらは見たことがないカラー 肉眼での色が出ない

 

深夜ごはん 朝が遅いので深夜になっちゃう

夫は毎日午前4時までお仕事朝は9時27分に起きて半からお仕事

朝ごはんは机でお仕事しながら 

 

毎晩ダンス7曲が習慣に 

ポケモンにDA PUMP、BBBB、Mrs.で大雨に当たったみたいになり

AdoちゃんとYOASOBIでにっこにこになっちゃう ダンスって超楽しいよ

 

在職中によく作っていたラクちんポークソテー玉葱ソース

無職になってもずっと今まで存続中

おろした新玉葱をみりん醤油で煮詰めて

塩コショウ小麦のお肉をオリーブオイルで焼き焼き簡単す

 

過去数人の方に食べていただき悪くないらしいのでよかったらゼヒ

昔は98円のお肉なのに喜んでもらえたりしたな今その価格ムリ

 

べっちゃんのランチタイム

 

ごちそうさまでしたワン

 

姉妹のお店が8年目に突入 すごいや おめでとう

夫の分だけマズイの作って自分はおいしいのいただくという

ムーミンごめんねありがとう プロのポークソテーとても美味しい

 

この日は買い物用事があり全部終わってからさくっと寄り道

 

2年3か月ぶり ほのぼのご夫妻のコーヒー屋さんへ

お変わりなく嬉しい お菓子いただいた

 

べっちゃんを覚えていてくださりよかったねベス

 

平日お昼ごはん  簡単 ショボイ まずい

午後のお仕事のやる気が失せそうです

 

お肉くださいワン 簡単に野菜色々うどん

 

待ってました 大好物 ヴィタメールのチョコレート

ヤマトさんのいつものイケメンお兄さん お届けをありがとう

 

チョコレートの到着時刻がベストリミングとかぶり

ベスを夫に託し1人時間5時間 

 

静かに撮れるのが少し淋しいけれど1人はホッとできる

夫も1人外時間を満喫しているはず 

 

3玉うどんの残り1玉で 夫はてんやでごはんのはず

べっちゃんのお肉くれくれがないのは不思議と淋しい動物は愛おしい

和室の妖精がいない間にほこりだらけのPCやストーブなどを大掃除

 

スピの潮騒ちゃんでフラフープに熱中しベッド上でこけたり落ちたり

次はトランポリン 360度回転にはまりヤバい楽しい

べっちゃんおかえり ムーミン疲れてるのにありがとう帰宅後即お仕事

あるもので不気味な夜ごはん オムライスの最新型

 

昨日べっちゃんは年一の血液検査をし体脂肪で肥満が判明

 

運動しないと大変だ 素振りしながらさんぽ ベス走れー

 

なわとびたのしー きみたちは動かないねぇ

 

ベスは最近あまり走らず食への関心ばかり 

 

検査結果はおデブ以外問題なしでした

 

コロナで時間の使い方が変わりベスが犠牲になってしまい

さんぽ 運動量 ずっと減ってしまいこうなってしまいました

べっちゃんごめんな ダメ飼い主だな

 

わんこダイエット 運動させなきゃ

寒さが去ったら行くぜべっちゃん 

 

先日とってもいい香りのオイルをいただきめちゃんこ嬉しいす

大切に使うんだ アリガトウオリゴ糖 

夜ちょこっと使用してブスが改善された気持ちになり目覚めるとブスのまま

べっちゃんは先日浅草のあちこちでカワイイ連チャンいいな

 

ブスでバカなキミにはオレがいるよ そうだあたいにはマーちんがいる

今妄想で自転車2人乗りでマーちんにしがみつくのが新

それでは今週も元気に過ごしてねー