葛西臨海公園サイクリング | 保護犬ベスとの暮らし

保護犬ベスとの暮らし

ドッグレスキュークラブ・東京にて
保護された愛犬との日常生活記録です

刺激が欲しいべっちゃん タイミングを見計らう計算高い女べ主

 

上の階に入居された方がご挨拶にいらしてくださり

可愛らしいお菓子をいただく図々しいべ主 喜ぶべっちゃん 

 

昨夜たけのこご飯とカキフライを食べてうめー たけのこあまーい

 

晴れた 暖かい 昨日ムーミンは少し昼寝した よしゃ

べっちゃんに刺激を与えたい べ主の太いきたねぇ足を細くしたい

平日動かない夫の腹を引っ込ませたい サイクリングだ

 

本当は行きたくない 仕事していたい とイヤな顔されても

アターシ日本語ワカリマセーン レッツゴー

 

海風で豪華ランチが吹っ飛びそう 抑えながら食べてうまかった 

 

奥にはディズニーホテル オシャはきょーみねーオレ

テント購入して山でテン泊してみたい

 

行ったことがなかったエリアへ進入 

べっちゃん乗せてせこくフォトジェニオ狙いやっぱ外れる

 

初モノ好きなべっちゃん

 

わくわくどきどき

 

はらはら 違うエリアではたくさん走って大喜び やったー

 

行きも帰りも荒サイで

 

走行距離30キロほど 向かい風でも暖かくしんどくなかった

 

今日の妄想はマサムネとかくれんぼ もーいーかい

まーだだよー みーっけ きゃいきゃいきゃい

 

べっちゃんははしゃいでとっても上機嫌な日 

帰宅後ぐっすりでとても静かな夜なのでした 

おやすみなさーい