抹茶のミニメロンパン | カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

カンタン!てごねパン教室 東京都赤羽 マリヌスセカンド

JR赤羽駅より徒歩7分 地下鉄南北線志茂駅より徒歩10分 北区 板橋区 足立区 埼玉県川口市 戸田市 蕨市 さいたま市よりアクセス良好

こんにちは カンタン!てごねパン教室東京都北区赤羽マリヌスセカンドのてごねパンじゅんこです

 

手のひらサイズの可愛いミニメロンパンができました音譜

 

グリーンの色はメロン味ではなくて、抹茶です!!

 

昔、千歳烏山に住んでいたときに、地元のケーキ屋さんで売っていたメロンパンが好きでした。

 

中にメロンが練りこまれたクリームが詰まっていて、小ぶりだったんです。

 

 

その時のサイズ感を思い出しながら、ミニサイズが出来ましたラブラブ

 

中にクリームは詰めませんが笑い泣き  

 

人気の菓子パンレッスン」は木曜開催!気になったら作りに来てくださいね音譜