千秋楽 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

昨日でアンサンブルが無事終わり
今日が私にとって約一年間共に歩んできた
レミゼラブルの千秋楽。

全く実感がないけど、今から寂しくなっちゃってたら気持ち持ってかれちゃうから
これでいいんだ!!

最後の最後まで毎回、作品の中で生きることの難しさと意味の深さに直面して反省だらけではありましたが、いつも今日が人生最後の日になっても後悔しないように、舞台の上で生きてきたつもり。

レミゼラブルカンパニーのみなさん、そしてお客様と共に革命を起こした7ヶ月間、その隊列の中には沢山の出会いと学びと絆が存在し、毎日心に生きる喜びを与えてくれました。


だから今日も、誇り高くこの隊列へと入りいつもと変わらず生命をこめて、愛を込めて、情熱を懸けて
エポニーヌを生きてきます。


いってきます。

綿引さやか