出会えてよかった | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

おはようございます!
昨日も、沢山のお客様にレミゼラブルを観にいらしていただけて、本当に幸せでした。
{4CC4EF9F-86D1-4742-BD53-9B656ABD29DC:01}



とっても熱いカーテンコールに
舞台上で握り合った私達の手もぐっと強くなりました。

昨日のソワレで一足先に司教役の、りひとさんが千秋楽を迎えました。
本当にお疲れ様でした!!!!

今まで、レミが千秋楽に近づいているという実感がわかなくて、元気に顔を合わせる毎日が当たり前だったけど、りひとさんが千秋楽を迎えた時、

そうだ。泣いても笑っても時間はいつも前を向いて進んで行く。だから私達も最後まで目の前に見えるゴールに向かって走り抜こう。

そう思いました。

心の底から
「この人に出会えて本当によかった」
そう思えるカンパニーの方達と出会えたことが私の宝物です。

一人は皆の為に
皆は一人の為に。

今日も愛を持って舞台を生き抜こうと思う。

いだてきます。