箱根の演奏旅行 | 綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

綿引さやかオフィシャルブログ Powered by Ameba

No Day But Today

いってきました(^-^)/箱根の演奏。
由紀ちゃんがいつも演奏している

ホテルグリーンプラザ箱根
photo:02



とても素敵なところなんだぁラブラブご飯も美味しいし、温泉も最高なんだよぉラブラブ!と由紀ちゃんから聞いてしまったら行くしかありませんニコニコひらめき電球
旅行気分です笑
photo:01



バスの中でも話題はもっぱらガールズトークです。

一冊の本を二人で読みながら、
「分かるぅしょぼんラブラブ」と泣いたり笑ったり。居心地の良さ。こうしてほっと落ち着ける何でも話せる仲間に出会えたことに、ふと幸せをかんじていました。こっそり心の中でありがとう。

ロビーは外の森の香りがそのまましてきそう。木の香りに包まれる優しい空間。

夕方のロビー演奏は3ステージ。由紀ちゃんの演奏も相変わらず素敵でした音譜

そして、夜のステージでは、思っていた以上に多くのお客様が聞きにいらしてくださり、お客様と楽しくお話をしながら演奏をしました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりサウンドオブミュージックのナンバーは人気!!


演奏のあとは

のーーんびり露天風呂で

夜風にあたりながら

最近あった悲しかったこと…

バラバラに散らかってしまった心を

ゆっくり治療。

傷ついた分だけ明日の私達は強いはず。


音楽に温泉に

お客様やゆきちゃんとの時間

が今の私にはとてもありがたくて心のエネルギー補給になりました!!

ありがとう。






iPhoneからの投稿