本当は先日1回ブログを書いたんですけどね・・・
途中で消えてしまったので、そこから断念していました![]()
さてさて、3連休のお話ですが、15時まで川口で仕事をしてからの~
17時すぎには到着しました。夕方からの出発っていうのもありだね![]()
せっかくなので、夕食には
とちぎ牛ビーフシチュー
柔らかくて美味しい~![]()
寒い夜に温まりました
翌日は早朝から活動![]()
マウントジーンズ那須ゴンドラ
に乗って、一足早い紅葉見学![]()
那須岳も色づいてきました
スキー場だからって油断していたら、かなり急な山登りでした![]()
といっても、片道20分もないけど・・・息切れが・・・
次回までに運動不足を解消しようと心に誓ったのでした
Android携帯からの投稿






スイーツボックス




















(税抜き)


