シンガポール料理のバイキングに行ってきました(*^^)v
平日は時間無制限で1750円とリーズナブル


屋台風焼きそば美味しかった

ナシゴレンにスイートチリをかけて…
実は香辛料が苦手なのでどうかな?と思っていたけど、意外に大丈夫でした☆-( ^-゚)v
多少日本人向けにアレンジされてるようです


ヌードルはカウンターで頼んで、出来立てを出してくれます

汁なしヌードルは、辛くなく挽き肉たっぷりで美味しかった

汁のある方は辛さの中にもココナッツが効いていました


デザートも充実

タロイモのケーキに、ライチゼリー、ココナッツクッキーなどなど
お腹いっぱい食べちゃった


まだまだ新しい会社に慣れない所もあるけど、少しずつ新しいお店探索や、フードアナリストの研修も参加していかないとヾ(≧∇≦)
美味しい物食べて頑張ろう

Android携帯からの投稿
















































