*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆ -5ページ目

*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆

管理栄養士☆フードアナリスト☆ダイエットアドバイザー☆
グルメだけでなく、バイクや猫の事も書いています♪

平日に代休が取れたので、銀座に
シンガポール料理のバイキングに行ってきました(*^^)v
平日は時間無制限で1750円とリーズナブル音譜


屋台風焼きそば美味しかったニコニコ
ナシゴレンにスイートチリをかけて…

実は香辛料が苦手なのでどうかな?と思っていたけど、意外に大丈夫でした☆-( ^-゚)v
多少日本人向けにアレンジされてるようですキャッ☆


ヌードルはカウンターで頼んで、出来立てを出してくれますコスモス
汁なしヌードルは、辛くなく挽き肉たっぷりで美味しかったラーメン
汁のある方は辛さの中にもココナッツが効いていました!!


デザートも充実(*´・ω・`)
タロイモのケーキに、ライチゼリー、ココナッツクッキーなどなど
お腹いっぱい食べちゃったのほ~ん


まだまだ新しい会社に慣れない所もあるけど、少しずつ新しいお店探索や、フードアナリストの研修も参加していかないとヾ(≧∇≦)
美味しい物食べて頑張ろうキャッ☆

Android携帯からの投稿

すっかりブログもお休みしていましたが、引っ越しもようやく落ち着いてきました音譜


引っ越しの翌日、イオン幕張新都心へお買い物に行くと、


第1回 からあげフェスティバルが行われていましたニコニコ


まずは、ゆるキャラと記念写真カメラ




先にチケットを購入して、チケットと商品の交換になりますのほ~ん

全国から選りすぐりの35店のから揚げが並んでいます。人気店はものすごい行列ショック!

下写真の2店のから揚げを食べてみました音譜

諭吉の唐揚げ。大分中津から!!


揚げたて熱々で美味しいラブラブ




隣のしげ盛は神戸から宝石赤 柚子胡椒マヨ味でしたよ(写真はありませんが・・・汗


唐揚げにも、いろいろ種類がある事がわかりましたにひひ


第1回という事でしたが、次もある事を期待して・・・(もっと食べたい~('-^*)/)



ペタしてね

Android携帯からの投稿

先日とあるコンビニで発見目


ふなっしーの可愛さに思わず買ってしまったにひひ

船橋ソースラーメンラーメン


流行ってるのか? はわかりませんが食べてみましたキティーちゃん

普通のカップラーメンだけど、ソースの香りがプンプンラーメン


ただ、ちょっと私には味が薄めに感じたので、少しお湯を少なめにしたら良かったなぁと思いましたニコニコ



そして、地元JAで売ってるフルーツ&キャロットにんじん


これはもうジュースですよ♪ とっても飲みやすくて美味しいラブラブ


野菜嫌いの方にもオススメです(という私も野菜嫌い・・・)




そんな地元を離れ、明日引っ越しをする事になりました!!


5月からの転籍で、通勤が難しくなるので・・・


今までぬくぬく生活していたので、これから家事をやるのが不安です汗


パソコンもしばらく使えなくなると思いますので、ペタやコメントできなくなるかもしれません。


スマホでできるように頑張ってみようとは思ってますが・・・音譜


今後とも(´・∀・`)ノ よろしくね♪



ペタしてね


鬼怒川プラザホテルの貸し切り露天風呂は、ホテルから車で10分程の渓流沿いにあります温泉


趣のある庭を抜け、お風呂は1棟ずつになっています音譜

お風呂は2種類ありましたキャッ☆


ここ「あけび」は、貸し切り料金1時間で・・・


なんと 6300円!!DASH!


ですが、貸し切り付きプランで予約したので、お得に入れましたのほ~ん



ただ一つ心残りは、時間を勘違いして夜桜を見に行く事ができなかったのですあせる


でも、久々にゆっくりお風呂に入って、疲れを癒して眠る事ができましたラブラブ


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*


朝からホテルの大浴場に入り、スッキリした後は 朝食バイキングナイフとフォーク


なんと、和食コーナーと洋食コーナーに分かれて取り放題(゚ロ゚屮)屮


なので欲張っちゃいました (●´ω`●)ゞエヘヘ



お魚も自分で焼いて、さらに美味しいうお座

なんて、朝から満喫~と思いきや


外は雨(´uωu)φ_ィジィジ


雨女は卒業したはずなのに、おかしいわ~ちーん


しかし、雨の中でも、鬼怒川温泉ロープウエイで山頂を目指します雨




鬼怒川温泉ロープウェイは鬼怒川温泉山麓駅より標高差300Mを3分半で一気に昇ります。 山頂には、おさるの山があり、猿が遊んでいます。さらに展望台、豊川稲荷の分体を祭った、温泉神社

がありますさる


ここで、猿のエサを100円で購入して、おやつタイム~グッド!


もう、みんなよくわかってるので、手で網をたたいておねだりサル



山頂からの景色~


と、いいたい所ですが、昨日からの霧で全く下は見えませんでしたよ・・・泣


視界はここまでが限界でした(A;´・ω・)アセアセ



温泉神社


ここも見渡す限り真っ白。。。


山頂には数十分しか滞在できませんでしたわーん



せっかく日光まで来たので、杉並木を見てきましたニコニコ

ペタしてね



こちらのお宿にお世話になりました音譜


ロビー素敵キラキラ

和室のお部屋でした♪

渓谷側のお部屋を予約したので、お部屋からの景色ですニコニコ

外に出て、渓谷からホテルを見てみると・・・


ぉお(゚ロ゚屮)屮


岩の上にホテルが叫び



そして、ホテルに近くにある足湯温泉


前にいる、その名も


鬼怒子!!


何とも言えない表情が・・・

そして、待ちにまった夕食ラブラブ

食べきれない程の量!!!


と思いきや、全部いただきましたべーっだ!



蓋オープン!!


味がついているので、そのまま食べられますグッド!



2個目~音譜


この後は露天風呂に温泉

Android携帯からの投稿