途中まで書いて消えてしまい、失意のまましばらく放置しました(^◇^;)
那須2日目(っていつ?)は、りんどう湖ファミリー牧場へ。
何度も那須に行ってるけどお初


着いて早速、牧場といえば
ジンギスカン

食べ放題ですが、お肉を全部食べ終わったらお皿とお肉交換券を持ってひきかえに…

面倒くさい(´Д`)
けど、やっぱり美味しい~ヾ(≧∇≦)

お腹いっぱい食べた後は、お約束?のボート(足こぎ)
初めて乗ったけど、結構疲れるのね(´Д`)

動物との触れ合いの写真がなくてスミマセン

100円でエサを買ってあげられます

東北道が渋滞だったので、佐野で降りてラーメンを食べてきました(*^ー゚)
佐野ラーメンで1、2を争う人気の 万里さん

昔ながらの味で、さっぱりめ。
ただ、閉店時間が早いのでお気をつけて(*゚▽゚)ノ

Android携帯からの投稿