*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆ -3ページ目

*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆

管理栄養士☆フードアナリスト☆ダイエットアドバイザー☆
グルメだけでなく、バイクや猫の事も書いています♪

神宮外苑で行われている、いちょう祭りに行ってきました(*^^*)


 
いちょうの絨毯がとってもキレイ音譜





人が多すぎでしたけど…






スマホで撮ったので、ちゃんと撮れていないけど、今が見頃でしたきらきら!!

次回グルメに続く…



Android携帯からの投稿
先日、ソフトバンクのお父さん自転車が当たったのにいらないと言う友が譲ってくれました(*^^*)


結構大きいあせる


折りたたみ自転車なのです(*^ー゚)

ジャジャーン音譜


ちゃんとお父さんの顔が!!




ただ、タイヤが16インチなので、遠出はできなそうです(^◇^;)

防犯登録しなきゃキャッ☆



Android携帯からの投稿

先日旅行に行ったときに見つけた


プチトマト栽培セット音譜

毎日お弁当に使うので、家でできたら~


なんて♪


しかも ペットボトルでできるなんて素敵ニコニコ

適当にさらっと読んで・・・


さっそくやってみよー!!

ペットボトルに水を入れて、セットしますキティーちゃん

種をまいて・・・

できあがりーチョキ


秋冬は2~3週間で芽が出るそうですクローバー


楽しみ~トマト

Android携帯からの投稿

途中まで書いて消えてしまい、失意のまましばらく放置しました(^◇^;)

那須2日目(っていつ?)は、りんどう湖ファミリー牧場へ。
何度も那須に行ってるけどお初音譜


着いて早速、牧場といえば

ジンギスカン!!

食べ放題ですが、お肉を全部食べ終わったらお皿とお肉交換券を持ってひきかえに…


面倒くさい(´Д`)
けど、やっぱり美味しい~ヾ(≧∇≦)


お腹いっぱい食べた後は、お約束?のボート(足こぎ)
初めて乗ったけど、結構疲れるのね(´Д`)


動物との触れ合いの写真がなくてスミマセンあせる
100円でエサを買ってあげられますウサギ



東北道が渋滞だったので、佐野で降りてラーメンを食べてきました(*^ー゚)
佐野ラーメンで1、2を争う人気の 万里さんラーメン
昔ながらの味で、さっぱりめ。
ただ、閉店時間が早いのでお気をつけて(*゚▽゚)ノ





Android携帯からの投稿