*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆ -2ページ目

*:..。o○☆アキのブログ・*:..。o○☆

管理栄養士☆フードアナリスト☆ダイエットアドバイザー☆
グルメだけでなく、バイクや猫の事も書いています♪

年末にオフィスが移転して、お祝いに送られた胡蝶蘭を頂いてきましたブーケ1


お花をまともに育てた事がないから、少し不安だけど(すでに萎れてるっぽい花が…)頑張って育てようきらきら!!





Android携帯からの投稿

早いもので、あっという間に2月に突入ですあせる


本当は、もっと更新する予定だったのにね・・・



今日はバーゲンの残りが激安になっていないかと(笑)、千葉そごうにお買い物へキャッ☆

お昼はハンバーグが食べたくて、丸の内ディンドンさんへナイフとフォーク

そこで見つけたのが、「大人のお子さまランチ」音譜


デミグラスソースのハンバーグ、オムライス、クリームコロッケ、ナポリタンのプレートニコニコ




ハンバーグは柔らかく、デミグラスソースとピッタリのほ~ん

これに、サラダ、デザートに杏仁プリンがついて1500円とはお得ラブラブ

好きな物がいっぺんに食べられて嬉しかったキャッ☆


ちゃんとお買い物もしましたよー合格


Android携帯からの投稿

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も少しずつ書いていくつもりでいますので、よろしくお願いします音譜

さてさて、2日はなんと!! 私の誕生日でしたケーキ



せっかくの誕生日休みなので、銀座へバーゲンに行ってきました!!

そして、やっぱりランチも…




中華が食べたくなったのでキャッ☆
ご飯セット(海鮮あんかけご飯)1500円とリーズナブルラブラブ



まずは、ジャスミン茶とキャラメルナッツ。
これが美味しくてとまらない~ので、お土産に購入決定(*^ー゚)




前菜盛り合わせ。



水餃子
プリプリでおいしいニコニコ


とろみスープ



そして、メインの海鮮あんかけご飯ナイフとフォーク
量も多く、ホタテも大きくて熱々ぺこ



最後は杏仁豆腐でさっぱり(*^^*)



これでこのお値段は、なかなかだとのほ~ん

この後のお買い物も頑張れましたもも天01

Android携帯からの投稿
行ってきましたヾ(≧∇≦)




東京ドーム音譜

アラシックスの友達に

「ファンクラブに入ってないのに行けるなんて、幸せなんだからね!!」

と言われながらアリーナラブラブ

重々承知してますよ(^◇^;)




ファンライトも購入して、気合い充分キャッ☆





メンバーのイメージカラーに変わりますひらめき電球

会場内は撮影禁止ですが、とーっても盛り上がったよー(*゚▽゚)ノ

メンバーみんなカッコ良かった♡

トークも楽しいのほ~ん

会社で色々あって考え事たくさんしてたけど、ライブ中は吹き飛ぶ(笑)

これがアイドルの力か!!

ただ、「これを機にファンクラブに入って」という友の誘いはしばらく保留(*^^*)





Android携帯からの投稿
いちょう祭りでは、60店舗が出店していて、どれを食べて良いか迷っちゃう~(≧∇≦*)


最初は、厚木のシロコロホルモンと富士宮焼きそば音譜

柔らかくて美味しいキャッ☆

焼きそばはシンプルでした(*^^*)

せんべい汁。


まるちょう焼き。
またホルモンにひひ


そして、テレビでも紹介されていた
うにの貝焼き

絶妙な塩加減ラブラブ

これでラスト(*゚▽゚)ノ
と思いきや

日本一に輝いた絶品和牛餃子
「牛とん包」


そして、



ラストは
牛たん串(*´・ω・`)

お腹いっぱい食べてきたよーニコニコ

ただ、かなり寒かったので、お出かけする時は温かくして下さいね(*^ー゚)

Android携帯からの投稿