行ってきましたヾ(≧∇≦)

東京ドーム

アラシックスの友達に
「ファンクラブに入ってないのに行けるなんて、幸せなんだからね!!」
と言われながらアリーナ

重々承知してますよ(^◇^;)

ファンライトも購入して、気合い充分



メンバーのイメージカラーに変わります

会場内は撮影禁止ですが、とーっても盛り上がったよー(*゚▽゚)ノ
メンバーみんなカッコ良かった♡
トークも楽しい

会社で色々あって考え事たくさんしてたけど、ライブ中は吹き飛ぶ(笑)
これがアイドルの力か

ただ、「これを機にファンクラブに入って」という友の誘いはしばらく保留(*^^*)
Android携帯からの投稿