家族がバラバラになる。

今のマンションに住めなくなることが決まり、私は一人暮らしを始めることになった。


今日も何件か物件を見て、家を決めた。

会社でも、家でも、1人になると涙が止まらなくて

疲れてしまった。

家族五人で暮らすのは、とても素晴らしいことだ。

父と母は、何故それを大切に思ってこなかったのだろう。

それは分からない。

でも私にとっては家族も家も、本当は愛したくて仕方ない対象だった。

愛させてくれなかった。

そこには父と母には善悪、固執という隔たりがあり

家はいつも怒りと悲しみに満ちていた。

私の愛したい心は常に不満や悲しみによって捻じ曲げられ、怒りという形を帯びて噴出した。

怒りを噴出する度、愛すべき対象との確執は広がり、関係も状況も悪くなる一方だった。

無職の父がアルコールに逃げることも、それを母が責め立てるのも

親が子に借金の話ばかりするのも

全てが怒りの対象であり、愛への渇望に繋がっていた。

そんな怒りに満ちた生活が終わるのにも関わらず、

私は、皆で、家族五人で平和に暮らせる、それだけの生活を望んでいる。

本当に良いのだ。幸せであれば
安心であれば。

愛したい対象と思いやりのある生活ができれば。

私は本当は


ごめんなさい。
今日はここまでにさせてもらいます。



iPhoneからの投稿
中学の頃の女友達が血液検査に基礎体温チェックって

妊娠?

俺、妊娠どころかセックスすらしてないけど。。。。。


やばい。



絶対的にやばい。


俺、社会人の中で価値低いかもしれない。



遅れてるきがする。


でも、もう出会い系はやらないし

絶対的にやばい状況だよ。

これは。


なんだか、うーーーーーーーん。



かといって、現段階でいきなりモテるようになれと言われても


それは、無理な話だ。


てか、たぶん無理だろう。


徐々にでいい。

先ず、バーで飲むとか、なんかこう、始めよう。


てか可愛い女慣れしないとダメだ。

どうする。
何をする。

考えても仕方ないだろう。
できることをするんだ。

くそ。

シクッた。

完全に、なんか問題あるよ。

自分の中では大問題だ。

やべえ。

くそやべえな。
昨日の夜早く寝た分早く起きる生活は、失敗に終わりました。

早く寝たものの、起きたのはいつも通り、6時50分。

この作戦ではダメだったらしい。

今日試すのは、夜ご飯腹7分め作戦。

なんだかんだで、

疲れが取れるには胃腸の状態が空っぽになっているのがいいみたいなので

今日はこの作戦で行くことにしました。

ただ、ちょっとツライ💦

いつも満腹まで食べてたから、急にこうなるとツライわ~。

でも明日早く起きれるかもしれないし、希望を持って頑張ってみます✨



iPhoneからの投稿