こんにちは。

私、腸炎なるものにかかってしまいました。

初めての点滴、食べ物が食べられなかった私にはかなりの救いでした。


点滴があんなにいいものだったとは。

原因は分からないけど、

たぶんストレスな気がする。
家族と離れること、実家がなくなること、
すげー悲しいからな。今でも。

それだけでも悲しいのに、やれ引っ越しの
準備だとかで土日も休めなかったからな。

今日はお休みを頂きました。

早くよくなって、豚骨ラーメンを食いに行きたいです!

それから、なんでか分からんけど、おま○こなめまくりたいね!

早く体調治して、ガンガン責めたいぜ!



iPhoneからの投稿

まぁそれでも周りに寄ってきてくれる人がいて、それは嬉しいことで

でもやっぱ

俺、飲み会の席って嫌いなんだよな。


オープンマインドになりきれなくて。


まぁ、困ったよ、ホント。

とりぁえず

心オープンにしてー。


iPhoneからの投稿
元気ですが、ないです。

会社でも嫌なことあったし、

先輩に注意され、「そう思わない?」的なこと言われまくり、むっちゃムカツイタし。

家はやっぱりはなれたくないし

もうなんか、今なら簡単に優しい人に騙されちゃいそうです。

心の穴を埋める甘い誘惑に身を任せてしまいたい。

そんな気持ちです。



消えたい。


そんな気持ちです。

誰か誘ってください。

ダークな誘惑に。

引っかかりませんけど。


僕の心の穴は、安全なものでしかもはや埋まらないです。

あー、とりあえず先輩いっぺん氏ね。

今日は読書でもして寝ようと思います。

ああ、なんだか疲れがとれないなあ。


そうそう、いいこともありました。

この前一人暮らしになったらと思いニトリに行ってきたのですが、
その時かった500円のそば枕が、半端無くいいです!

ちなみにそれまで使ってたのは無印良品の羽根枕。

アホみたいにいいです。ニトリの枕。

今日も寝るのが楽しみだなあ。

では皆様、また。