また出会い系手出しちゃった。

入れ食いで(笑)

なんかしんないけど、これって

モテキ?(笑)

でも出会い系じゃな。

辞めるって決めたのに。。。


俺、


寂しいらしい( ;´Д`)

困ったなぁ。


寂しくて、また出会い系に手を出しちゃって、女に好かれると安心して、

ダメダメだなぁ。

会社でも、女のことちょっとだけ仲良くなって、嬉しいし。

ダメダメだなぁ。





iPhoneからの投稿
点滴の後、血を抑えるために貼る綿と包帯を剥がしたら、お医者さんの匂いがした。

血と包帯の匂い。

決して嫌ではないが、
この匂いを嗅ぐと、全身の力が抜けてしまう。

絶望に等しい匂い。
諦め、自己の委任、微かな希望。

もはや自分では抗えない、見えざる敵に対する唯一の対抗策は、お医者さんに、見えざる敵の討伐をまかせること。

そう。あの匂いはそーいった感じ方をさせる。でも点滴気持ちよかったし、今度から考え方変わるかもしんないけど。

匂い、とは、不思議なものだ。





iPhoneからの投稿

なんだか引越しや病気と

最近母といることが多くて
とても疲れる。

精神力が尽きる。

母がいるのはありがたいことなんだが
すごい疲労感だ。

今日はもうマンガ読んでねよう。

ハヤテのごとく読んで寝よう。

※昨日しこったら腰がすげぇ痛くてびっくりした。しかもしこったら痛む感じで。やべー(笑)
もう辞めようかな、オナ◯ー。
お告げかもしれない。なんとなく来年は性的に充実しそうな気がするし、ここは一発我慢して好きな女にえくすぷろーどしてやるか!


iPhoneからの投稿