家族と一緒にいる時間というのが
どれ程大切なのか

その重みは、人それぞれ違うと思う。

私は寂しがりやで

一人暮らしを始めたのも、ついこの前だけど

実家から帰る時、涙が止まりませんでした。

25歳。
別に母に面倒見て欲しいわけではない。
俺はマザコンじゃないから(^^)

でも、家族5人と犬一匹、今までずっと一緒にいたのに

離れ離れになるのが、すごく寂しいような悲しいような気がして

親父がアル中になったりして大変だったけど
俺がずっと求めていたのは
ただ平和な家族で、

でも、平和でなくても、やっぱり家族はこの五人と犬一匹しかいません。

他にはいません。

25年間、人よりほんのちょっと長く
家族と暮らすことができたことは
大変幸せなことだと思います。

でもギリギリだと思います。
男として、大きな力を手に入れるには
この歳、このタイミングがギリギリで、

私は一人暮らしを選びました。

家族から離れることは、大変大きな犠牲ですが、

この一年、私は、ありのままの自分が存在すること、
また、ありのままの他人が存在することを認められるような、大きな人間になりたい。

また、家族全員が一族で暮らせるくらい
金持ちになりたい。

そのための準備を、今年したいと思います。
会社が始まる前の、ささやかな抱負とさせて頂きます。



iPhoneからの投稿

楽しかったなー。
よし、時系列でまとめてみよう。

まず、ここで知り合ったヤローと遊んだんだ。(今や完全に悪友)

歌舞伎町で色々いけないことしちゃったよ💜気持ちよかった。

事の発端は、奴の恋愛擦った揉んだ話から始まった。

なんか可哀想になったので、コメントしてやったりした。(一応友達だしね)
喝を入れてやり、うどん系居酒屋で飯を食った。
(ここはそんなに美味くなかった)

その後、カフェをしながら、なんか出会いねーかなーとか言いながら、とりあえず2:2で遊べるように出会い系で募集かけてみた。

返信、なし。

とりあえず、だだ下がりのテンションをあげるため、パチンコでパーっと稼いでそのかねで遊ぼうと提案。

奴も合意。よっしゃーっ、と意気込み
奴の金を二万突っ込み、(突っ込ませて頂き)
背水の陣で強敵に挑むも、あえなく撃沈。
この時、夜10時。

『帰ろうか』と俺たち。
楽しかったね!と、勝ってないのに励まし合う2人。
(普通に楽しかったんだけど)

帰る直前、何かが反応したかのように、出会い系での募集を思い出す。

。。。

キターっ!

こっちも女子2人です。これから飲みませんか、と。

ヨッシゃー!(この時の俺たちのテンションは異様)

そして集合場所アルタ前に行くと、
1人の女の子が話しかけてきた。

(か、可愛い~(>_<))

マジこの時、私昇天しました。

神様ー!、ありがとー!

このあと四人で飲みに、そしてカラオケに。終電で帰るはずだった女の子達も、始発で帰ることに。

むっちゃ楽しかった。
久々(>_<)

ここで奴がカフェで話していたことを思い出す。

(風俗って朝安いの知っとる?)


(マジで!)と俺。

行きたい行きたいになった俺。
初風俗。

でも流石に朝5時からやってるとこはなく、いちど奴の家に撤退。

ちょっと疲れたので休憩。

(がちで俺は寝た。ごめんよ)

その後、朝目覚めた俺とそのともだちは、再度歌舞伎町へ。

すっかりホームである。

俺が選んだのはFカップの色白系。
可愛いかった。けど、むちゃ緊張してしまった。

彼女がすぐ服を脱ぎ出して、テンパリシーンその1に突入。

(何も気の利いたこと言えない)

俺も言われるまま抜いで風呂へ。
たまたまとか洗われる。

う、う。

胸あたる。

このから先は、ヘブンへ行っちゃいました。

久々の温もりでした。

その後の俺は頭ボー。
ボディローションの匂いを残したまま、またパチンコへ。

斗ぅるるるるるるる。

確率変動大当たりきたー!!

ずっと当たりっぱなし(笑)


やばい、エロに賭け事に、気持ちよくなりすぎ(笑)

俺はそのかねで電子レンジ買って、今一人暮らしの準備してます。

大人になった2011でした。

めでたしめでたし。








iPhoneからの投稿
面白い。

一月1日つい見ちゃう。

aikoが好きになった。
今まで嫌いだったのに(笑)

そしてAKBダメだ。
なんか黒すぎる。
オーラが黒すぎるっつーか。
すっげ苦手だ~。
水っぽい。



iPhoneからの投稿