出会い、別れ。

せっかく出会えて、同じグループになれたのに

転職してしまう女の子がいます。

好きな人、かは分かりません(>_<)

正直、抱きたいと思ったわけじゃなくて、むしろ裸を見た方ががっくしきそうな気さえするんですが、
でも大好きな女性です。一緒にいると
子供の時のように笑えて、安心します。

一つ分かるのは、何があっても彼女のことを嫌いにはならないだろうということ。

この歳になると、嫌いな人もいっぱいいます。

彼女は、夫人警官になるようです。
頑張って公務員試験を受けて、受かった事実が素晴らしいです。

私は彼女に幸せになって欲しいので、それはいいです。

もっと、仲良くなっておけば良かったと、それが心残りで、

だから、彼女が辞めるその日まで

もっと仲良くなろうと思います。

この前、親から自立しました。
グループで、仲良くなりかけの女の子が辞めてしまいます。
せっかく一緒に笑えたのに。
別ればかりです。

大人は別れの度に、こんな辛い思いをしなければならないのでしょうか。

私は、この先もずっとこういう辛さに耐えられるでしょうか。

神様。

私は、宗教は信じることはできませんが、
教えて下さい。

私は、こういった気持ちを大切にしたまま、
生きていけるのでしょうか。

永遠を望む心は、死ぬまでを望む心は、
数々の別れを通じて、
どうなるのでしょうか。

私は、今のままがいいです。




iPhoneからの投稿
寂しいです。

あんなに嫌なのに

汚しても片付けてくれる母がいて
弟達がいて
犬がいて
一応大っ嫌いな父がいて

こんなに、寂しいなんて。
こんなに泣いてしまうなんて(>_<)

寂しいよぉ。
家族でもっと一緒にいたいよ。

辛いよー。
寂しいよ~。

何よりも大切なのは、家族だよ。
二年したら、また家族で暮らすために、人間的にも、財政的にも、大きくなってみせる。

また、父と母と、弟達と暮らすんだ。





iPhoneからの投稿
むっちゃ可愛い~、癒される~

骨ガムをあげると、誰も取らないのにいそいそと家の端っこに持っていって、隠れてハミハミしてるんだよね。

隠して食べるのって、習性なんだろうけど、なんでなんだろう?

やはり大事な餌を確保しておくためだろうか。
なんにせよ、お土産(ほねっこ)を買ってきた俺としては、
最高に可愛い姿が見れて大満足です。

ちなみに愛犬は9歳です。
人間で言うと、63歳、
もうババァです。

でも、やっぱ愛犬は愛犬ですな!
変わりません!
俺の犬バカっぷりも、愛犬が年老いたからといって、
変わりません(笑)

はぁ、今日にはアパートへ帰らなくては。
またアパートの寒いお風呂に入るのやだなー(>_<)
愛犬モフモフできないのヤダナー。
でも大分家具も揃って、いい感じの部屋にはなってきた!
ちょっとずつ、頑張ろう(>_<)




iPhoneからの投稿