今日はお休み | のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児

のび嫁の のんび~り焦って妊活からの育児

現在アメンバー募集していません
アメンバー申請ではなく読者登録して下さると嬉しいです(^-^)

結婚3年目 Pcosの疑いで治療をはじめました
ブログを初めた34歳から赤ちゃんが来てくれるまで 

36歳で妊娠し37歳で出産しました

気付いたらまた前回からだいぶあいてた

どーも のび太の嫁です



パートなのでそんな働いてる訳ではないんだけど、仕事始めてみたら治療治療で悩んでいた毎日からは解放された気がします。

次にいつ病院再開しようか考えるとそちらのが憂うつ 苦笑
また連日の通院か~とかまた半日潰すのか~とか、不器用な私はパートと両立出来るのか?などなどで憂うつ。


自己タイミングだけはとっているけど今まで何年も避妊せず出来なかったんだもの

そう簡単に出来ねーだろうなーハハ


仕事始めたらすぐ出来ちゃったりして ( ´艸`)


なんてのは私には当てはまらなかったっす。


まぁまぁ…また治療意欲に駆り立てられたら頑張ります!
きっと年齢に焦りを感じ近いうちに意欲が来る予感。。



そんなお休みのある日


元々TVっ子な私はお昼の情報番組をみて懐かしさでトキメキました。


少女漫画の りぼん って今年で60周年だそうで
紹介された漫画がもう懐かしいのなんの!




一条ゆかり作品は大人になっても好きで集め

実家のお気に入り作品だけの本棚に入れたまま。
たまに読みたくなるから捨てられない。
有閑倶楽部とか小学生の時少し怖かったけど面白いよね~





これ↑とか
砂の城とか絵が古くても一条先生の漫画好きー
※画像拾い物お借りしました



ときめきトゥナイトやハンサムな彼女で胸キュンしたあの頃


矢沢あい作品も忘れられず大人になり大人買いしたり

は~まだ純粋だったあの頃の私を思い出す(笑)

マリンブルーの風に抱かれてから始まり外せない



天ない  
※お借りしてます

ご近所物語からのパラキス。


他にも好きだったの沢山あるけど長くなるのでこの辺で (・ω・)b

う~ん

久しぶりに読みたいわー!



てな感じで私はガッツリ りぼん 派でしたが


同じくらい なかよし 派いましたよね。





皆さんはどっち派でした?





とか

久しぶりの更新で見てくれている人がいるのかもわからないけど質問系を投げ掛けてみる。


これは小学生の頃から「私はりぼん派!」「いやいや、なかよし派!」で別れてませんでした?


家庭教師の先生とも授業前(私の部屋なので好きな漫画がバレバレだからねw)に論争になったの覚えてるもん!w



さーて天気いいし洗濯物乾いたかな?
お休みの日にまとめて睡眠&家事をこなすので作りおきおかず作りと

今年は若干放置気味の家庭菜園のお手入れしーよおっと♪


ではまた万歳2