freiのブログ👉わくどきDayまで、あと3日



栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

 

いよいよ、
frei主催‼️
ワンニャンのためのわくどきDayまで、
あと
3日
となりました拍手


今日は、
改めて
ワークショップや体験などについて、
ご案内したいと思います!!


今回初めて、
ワークショップと体験をまとめた
チラシを作製しました。
👆
私じゃなく副代表が口笛


こちらは、
入場口で配布させて頂く
👆
これは私が配布かな、、チュー
予定ですので、
当日も詳しい内容を
ご覧目になり
楽しんで音譜頂けたらと
思っています。
👇


👆
オレンジ色にブース
色づけています。


全部で8ブース。

それでは、ご紹介いたします‼️



人と犬の癒し屋揉みの樹さん
プチトリミングとドッグマッサージ



爪切り、肛門しぼり、足裏バリカン

(各500円、3点セット1000円)


ドッグマッサージ 15分500円



pet oral care BESTIESさん
麻酔をしない歯石取りケア


1歯500円(1頭4歯まで)



羊毛屋さん
羊毛でアマビエさんのキーホルダー作り


500円



狂猫屋さん
100円で1500円のがま口が当たるチャンス!
ガチャガチャ


(ガチャの売上は全額寄付になります)



としちゃん&ちぷりさん
ステンシル500円


多肉植物の寄せ植え1000円


ハーバリウム→ボールペン800円


→瓶は大きさにより800円と1000円



UM'S SHOPさん
アクセサリー作り500円


ヘアゴムのおたますくい800円

(Revue動物愛護さんブース)



NPO法人えんねこさん
肉球ビーズでブレスレット作り
1000円


にゃんとも親バカ会さん
猫ちゃんのグッズが当たるくじ引き
空くじなしで100円


ブルーで色づけし、
マークがあるのは、
譲渡会を開催をして下さる
保護団体さんのブースです拍手



一般社団法人SORA小さな命を救う会さん
は、
現在10頭のワンちゃんの
参加を予定して
下さっているとのこと!!

参加犬については、
活動ブログで
お知らせがあるかと思いますので、
もう少しお待ち下さいね
👇



保護っ子基金さんは、

ランちゃん、スズちゃん姉妹と、
ひめちゃんが
参加してくれるそうですルンルン
👇



その他の団体さんも、
里親募集中の
ワンちゃん猫ちゃんがいます。

当日参加の予定はありませんが、
ブログ等をご覧頂き、
気になる仔がいましたら、
お話をされてみて下さい。
👇




体験コーナーと
いうわけでもありませんが、
freiでは、
昨年も
沢山のワンちゃんに
利用してもらった
ドッグランに設置する

ワンちゃんの撮影スポットを、
寧々ママ&パパさんが
作ってくれました拍手


昨年は
秋らしい感じのものでしたが
👇



今年は
ハロウィンバージョン
🎃👻
が完成
ワンちゃんの記念の一枚を
撮って頂けたらと思います。
👇




更には、
maro-cocoさんのイベント出店時や、
ドッグカフェmunchさんでも、
沢山のワンちゃんに
楽しんで音譜頂いている、

みやこさんの顔出しパネル!!
👇



わくどきDayでは、
そのスケール
けた違いおいでびっくり


飼い主さんも一緒に
お顔を出して頂ける
大きなパネルが完成しました拍手
👇
このデカパネルは
私もお手伝いしましたよん❣️




題して


わくどきランド

遊園地観覧車ジェットコースターのように
楽しんで頂きたいと言う
願いも込めて作ってくれましたおいでラブ


完成したパネルに、
飼い主さんもワンちゃんも笑顔で、
お顔を出して
頂けると嬉しいですグッ