わくどきDay | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



わくどきDayが近くなってきました。
お天気もよさそうでよかったです。

たくさんの卒業犬ちゃんの里親さまから わくどきに行くよ~って ご連絡いただいております。
幸せな卒業犬たちに会えるのは 本当にうれしい。



保護っ子基金は、入り口から一番奥のドッグラン入り口付近のブースとなっております。
スタッフみんな赤いジャンパーを着ております。

お見合い希望の方は 赤いジャンパーを着たスタッフにお声かけください。

当日参加予定の保護っ子たち





今回 三頭の予定です。

ポメラニアンのミユちゃんは トライアルが決まりました。11月にトライアル予定となっております。ご縁が繋がることを願います。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

青い鳥から来たはるくくんは 室内では落ちついておりますが、外に出るとパニックになることがあり まだお散歩にも行けない状況です。
もう少し慣れてから譲渡会には参加予定です。
今回は欠席となります。

同じく青い鳥から来たサニーくんは、現在トライアル中です。トライアル延期中なので わくどきは不参加となります。

すべての子に あたたかいおうちが出来ますように。