freiのブログ👉わくどき情報⑨一般社団法人SORA小さな命を救う会さんご紹介




 

 

いよいよ開催まで
1ヶ月を切った爆笑

ワンニャンのための
わくどきDayルンルン


今日からは暫く、
参加団体様の
ご紹介となります!!


大変お待たせ致しましたおいで爆笑



まずご紹介させて頂くのは、

一般社団法人
SORA小さな命を救う会さん❣️


HP→https://sora-chiisana.org/


活動ブログ→https://ameblo.jp/sora-chiisana-inochi/


イベントブログ→https://ameblo.jp/sora-charity-events/



SORAさんは、
愛知県、三重県、
名古屋市、豊田市などから
認定をされている団体さんです拍手

遺棄や放浪、持ち込みなどで
センターや保健所等に収容されたりアセアセ
飼い主の放棄等ムカムカ
行き場を無くした犬達をタラー
1匹でも多く幸せにしたいハート
という思いから
活動をされています笑い泣き


わくどきDayでは、
世界に一つ上差しだけの
可愛い
オリジナルチャリティーグッズの販売と
👇



保護犬の譲渡会を🐕
開催して下さいます拍手


※当日参加のワンちゃんは体調なども考慮され、
わくどきDayの数日前に、
ブログでお知らせがあります📢

オリジナルグッズの数々
👇


缶バッチ付きポーチと
ロゴ付きポーチ
エコバッグ


👆
監察ケース
缶バッチ、マグネット、ミラー
マスクとマスクポーチ


オリジナルグッズの売り上げは、
全て
保護活動費となりますので、
是非
お気に入りのグッズを
見つけて下さいねグッ


また、
サンキャッチャー
の体験会を、
10月11日(日)に
開催予定だそうで、
その後は、
マルシェ等でも
販売をして行かれるとのことです❣️

体験会について詳しくは
👇




常に沢山の保護犬を抱え、
毎日のように
緊急レスキューに奔走されている
SORAさん❣️

応援団も募集されています。

小さな命を救うための
応援をよろしくお願い致しますお願い

10月18日(日)には、
もりやま犬と猫の病院で、
保護犬のお見合い会も

開催予定です

👇