セラムンからのアンジェからのるろ剣な週末 | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

今週はヲタ充な週末でした

まず、土曜日にるなちゃん&クロちゃんと六本木ヒルズのセーラームーン展へお月様
{691FAE92-CB65-40CE-87D9-B9208227B0BF}

ローソン限定チケットには絵柄がついてます
{C18925A2-76F9-49A8-B1A4-6B223D97D421}

本展書き下ろしのセレニティのイラスト。
美しい
{09B51A2A-83EE-4C0D-A772-BCE9122691D2}

同じく本展のために製作された衣装。
こちらも素晴らしいです
{B295F479-F0A8-4354-9B8F-9AA0DCBC7AAA}

期間限定カフェ
私はパフェをいただきました
{89B303EC-8743-4D43-A9E0-E3AA8008A3BF}


今日、日曜日の昼間はアンジェリークカラオケオフ会へ。
8割初めましての方でドキドキでしたがとっても楽しかったです
{F93F9691-6B87-4098-804F-B73C60B2EA54}

限定ドリンクと特典のコースター
{46301932-0365-4EF0-8A5A-22A1F3EBD78B}
{2614EC00-2509-4F3A-8B58-C4EE66F9D102}

フォロワーさんからたくさんプレゼントをいただきました
ありがとうございます
{41EE2E36-035A-4521-8116-1F8EB4B56AB3}


夜はクロちゃんと宝塚るろうに剣心の千秋楽公演ライブビューイング。
{4BCAD2E3-49A8-4A43-B7C8-6C294693676C}
もう、ただただカッコ良いとしか言えません。
同じ人間とは思えないスタイルと美貌と歌唱力。
素晴らしかったです


とっても充実の週末で、ついついブログの更新をサボっておりましたw

仮装パーティーレポとかイースターのインレポとか、書きたいことはたくさんあるのですが筆が追いつきません
ゆるゆる更新していきますね