魔法使いのティアラ春の仮装パーティー④ | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

5/1に行われたゆうさん主催の春の仮装パーティーのレポ続きです


プライベートでもママ先輩として尊敬しているゆうこさんのスノー
イースター仕様でうさ耳がついてるの、可愛すぎます
{CA5AB6BF-8811-47D6-81FA-0E46B25CAD90}
ゆうこさん、本当お綺麗で2児のママにはまったく見えません

今回のパーティーで初めてお会いしたmegさんのカーテンジゼルをるなちゃんダッフィーとサンド
{7ABDB62F-D454-4BBC-B690-1108368444D2}
おててはミッキー
{1CA85BA6-B817-44ED-9AC6-3E33864E639E}
こうやって初めましての方とも仲良くなれるのがパーティーの醍醐味です

まおちゃん冬服アナ、美優ちゃん金コスミニー
{E4B695ED-89D4-45B0-966C-FFF1C6F2A39D}
この2人とは去年のシーハニ会で初めて会うことができ、それ以来仮装でも(勝手に)仲良くさせていただいてます

美咲さんフェアテアリエル
{10B4089C-C956-4400-AD27-976EEDE68B8E}
美咲さんとは去年の仮装パーティーでお会いしたのが初対面でした
お顔小さい
{FF4292CE-4EFD-448D-86F9-5725F0940C89}

夢子ちゃんシンデレラ
熊仮装なのを良いことに、可愛い女の子にハグしまくり←変態
{7033869A-BB19-4887-BC27-92B40E4AF766}
るなちゃんダッフィーとサンド
ブルードレスの色合いが素敵です
{CB02D631-0BFC-4A84-A032-7C029B41C0B6}

こちらはゆんゆんさんシンデレラ
Dハロでもお会いできたゆんゆんさんシンデレラに再会できて嬉しいです
{4D19B852-095E-4DB3-AE47-8835F25DB289}
ゆんゆんさんのシンデレラは高貴な感じがします
{F21CB299-7AED-4B51-874D-B7556433A12C}


まだまだ続きます