ドリーマーズのイースター前半アフタヌーンティー | くまこのビビディバビディ☆ブログ

くまこのビビディバビディ☆ブログ

TDL・TDS・TDRのインレポ、ハロウィン仮装、その他徒然と。

本日もアクセスどうもありがとうございます

GWが終わってしまいましたね

先週5/4に、ブログ&仮装で仲良くしてもらっているみほちゃんゆうこさんキッズたちと、ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジにてイースター前半限定のアフタヌーンティーセットをいただいてきました


ディズニーイースターアフタヌーンティーセット¥3,190
<2016年3月19日(土)~5月8日(日)のメニュー>
※5/9~6/15はイースター後半メニューに切り替わります。

じゃじゃん
{6943FCD2-E8F3-4283-86BE-B6EC01A8893C}
今回も可愛い&美味しそう

まずは温かいスコーンからいただきます。

2段目:スコーン(プレーン、ラズベリー)
クロテッドクリームとレモンバターが添えてあります。
{8E47C0E4-EE0B-4A33-B8D3-531E34923366}
アフタヌーンティーの記事には毎度書いてるんですが、くまこはクロテッドクリーム大好物です。
いつも使い切ります。←ダイエットはどうした


3段目:サンドウィッチ&オードヴル
 エビとタマゴのサンドウィッチ
 ミニハンバーガー バーベキューソース
 サーモンムースとカラーエッグ
 彩り野菜のサラダ
{163E22E0-5BD2-4452-8D90-C557186595F9}
ミニハンバーガーとサーモンムースが個人的にお気に入りでした
カラーエッグ(うずらのたまご)もユニーク。


1段目:デザート
アーモンドクリームタルト、フルーツ、イースターエッグチョコ
{0E9E7774-1940-4446-949A-FA4D63C8379C}
可愛らしい1段目には、お砂糖菓子のお花や、イースターエッグ型のチョコレートがのっていました。
アーモンドクリームタルトも美味しかったです


■デザートプレート
奥から
ココナッツとマンゴーのロールケーキ
ヨーグルトムースとイチゴのゼリー
エクレア チェリークリーム
ポテトとサラミのピザ バジルソース
{33B428DA-3376-4F2B-9FE5-3DB6570A2758}

ココナッツとマンゴーのロールケーキはがっつりクリーム系。
{B814F951-19AB-46DC-9937-618F13ACA1AE}

ヨーグルトムースとイチゴのゼリーがさっぱりして美味しかったです。
{3D37E4D2-A682-4D14-9F4F-7E2707D5D6B3}
イースターコスのミッキーとプルート。
お砂糖菓子なので食べれます

エクレアは見た目からして可愛い
ポテトとサラミのピザもとっても美味しかったです。
甘いものだらけの中で丁度良い塩気でした
{A6DD573F-51DA-4D30-83C5-2EE60853ED3B}

食べた後のお皿も花柄で可愛いガーベラ
{A2D61D3C-7069-4930-968F-EE33A5D70938}


コーヒーまたは紅茶
アフタヌーンセットでは、注文したコーヒーまたは紅茶がお代わり自由です。
今回は、季節限定のプレミアムティーをいただきました。
{8E741AE5-03B0-4DF8-B88A-92BB74479CD1}
ベリー系の紅茶でしたコーヒー

これでお値段¥3,190です。

美味しいお茶と、お友達とのお話と、キッズたちと遊ぶのが楽しくてついついまったりしてしまいました。
ホテルはパークのレストランよりゆったりできるのも良いですよね。
{D1556DA0-C4F7-452D-AF1D-34C43145BE5C}

ランドホテルもイースター仕様でしたよ
エントランスからロビーに続く階段
{81C3F937-05B4-458D-A729-B90F7153337F}
アリスの絵の足元にイースターエッグがルンルン
{FCB08A42-5D8D-454A-B8E7-ED2210988A7F}


キッズたちもとっても楽しそうでした。
ゆうこさんキッズたち。
{9B446F1E-F831-48CA-B9A8-6E4E2A31BBD7}

{0014D5A3-0C4B-4759-AFFD-5A08E024E249}
2人とも可愛い

うちのちびも楽しそうでした
{2C2AF61A-2AF7-4576-ACF8-4D55A267D9F6}


この後、私はみほちゃんとランドでグリして、シーに移動してあいさんファミリーにご挨拶しました

とっても充実の1日でした


本日からはイースター後半メニューのようなので、そちらも食べてみたいです
{7E1B13DA-3F06-4C76-8B50-88F57C24548E}