こんにちは!

遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

【before】:自分嫌いで自信がない脇役人生

【after】:自分に降参!ポンコツ全開な方が愛される…だと…!?

 

橘 英華です。

 

 

初めましての方はこちら!

 

 

 

 

現在!!

緊急でブログを執筆しています!

(YouTuberみたいに言うな)

 

 

 

 


なんと!!!

 

魅力覚醒講座18期、

本日1/24のみ再募集開始!

 

 

ど、、、どひゃーーー!!!!


3日間ライブセミナーにて、

440名程の新規アサギストが爆誕!👏💗

 

だけど、それと同時に

「まだ入れませんか?」

「もう無理ですよね?」

という問い合わせが殺到したそうで。



 

なぜかというと、

ご存知の方も多いと思いますが、


あさぎさんのセミナー公式LINEに登録と問い合わせが殺到し、公式LINEがパンク!!💣💥←

(LINEのサポートセンターの方も前例が無く、大慌てだったらしい😂笑)



あさぎ旋風により、

半日ほどアーカイブが見られなくなり、

公式LINEが動かなくなっていました🥺

 

すぐさま新公式LINEを作り対応していましたが、残念ながら気づけなかった方が多数いたようで…

 

▼クリックすると新LINEへ飛びます✈️

 

 

 

あまりの問い合わせの多さに、

あさぎさん&運営チームが、

 

今日1日だけ、

アーカイブ公開 &

申し込みフォーム

開けてくださるそう!

 

 

▼▼詳細はこちらから✈️

 

 

 

もし、

悩んでるうちに募集が閉じてしまった、

アーカイブ見られなかった、

今度こそ申し込みたい!

という人はお早めに🥺💗

 

間に合わなかった…というお声をちらほら聞いたので、そういう方に届け〜〜!!!📣

 

 

 

そしてそして!!

私のところにも、

続々と参加表明のメッセージが!👏❤️

 

 

 

 

 

う、、、嬉しい〜〜!!!😭💗

 

リアルで会えるのを本当に楽しみにしています😍

 

過去の私のように

「自分がよく分からない」

「欲望全開って怖い」

って相談くれてた子も沢山いて。

 

もう16期募集の時の自分がフラッシュバック😂w

 

 

 

私もめちゃくちゃ悩んで、

あさぎさんの公式LINEにもメッセージ送ったし、

Q & Aで質問もしたし、

 

OGの人にも

「詐欺じゃないですか?」

「騙されてないですよね?」

って質問した😂www

 

 

 

 

しかもQ & Aでした質問はたしか、

「あさぎさんは嫌いな人がいないそうですが、

 私には定期的に現れます。

 この講座を受けたらそうなれますか」

みたいな感じだったと思う😂ww

 

 

心の底から

誰も信頼してなくて草www

 

周りをすぐ敵認定して、生き辛かったなぁ。

 

 

 

今では妖怪人たらしって言われて、

 

 

大好きな人に囲まれて

 

 

大好きなことだけして、

伸び伸びぬくぬく愛されて生きてる。

 

 

 

YouTubeの輝く卒業生インタビュー

出させてもらったり、

 

 

 

敵の話しかしてないVoiceが載ったり←、

 

 

自分のストーリーを書いたら、

読んで泣いてくれる人がいたり

 

 

ちゃん卒ライブに出ることになったり

 

 

 

 

私の人生、一体どうなっちゃうのぉお〜〜!?!??!


です。←

 

 

 

 

変わりたいなら環境を変えよう。

1人で怖いなら、一緒にいこう。

 

私も18期を通して、

まだまだ変わっていくつもりだよ!

 

一緒に楽しもう〜!😆❤️

 

気になってるけど、勇気が出ない…

もしそんな人がいたら、いつでも連絡してね☺️

 

 

 

また「紹介者に名前を書き忘れた…もう無理ですよね?😭」とご連絡を頂いたのですが、後からの申請は決まりでNGとなっております…。

力になれず、本当にごめんね😭😭

 

お申し込みする際に、紹介者にご記入くださる方は、忘れずにお願いいたします🙇‍♀️💗

 

またどなたが名前を書いてくださったか、

こちらからは把握できないため、

ご一報くださると嬉しいです👏💗

 

 

 

 

ではでは、今日も応援しています〜〜〜!😍

 

広島、これから数日寒波なんじゃけど〜!⛄️

やだ〜〜〜〜!!!!😭←

 

 

【こちらも参考に💗】

 

▼私の講座を受けての変化

 (紹介制度詳細あり💌)

 

▼3日間セミナーまとめはこちらから

 

 

 

 

💎公式SNS

💍note始めました!

  ロゴをクリック💕

 

 

💍公式InstagramClick!🦍

 

💍公式LINEClick!🦍