大人がハマる魅力と人気!塊根植物🪴名古屋市天白区のお店 アペロヒューレ


最初カイコンと聞いて悔恨かと思った私🙇‍♀️



日曜午前中は水槽掃除🐠


お昼に超絶美味しい名古屋市天白区平針にあるマウントエベレストのエビカレーを満喫し豆類を購入し(自分で豆カレー作る)



友人にトートバッグを頂く照れ


もう驚き❗️無印のトートが寿命で次のが欲しいなぁ、不便だなあと困っていたら何も誰にも言っていないのに与えられる不思議さ☆



別の友人宅でお喋りした帰りに偵察に寄ったアペロヒューレ☆



桁が違うね💦


この棚はなんと1鉢数万〜30万円びっくり


すごい塊根ぶり👍


↓私のお気に入り 意外とリーゾナブル 綺麗な花が咲くそう 


通路身体細めて歩いたわ💦 店員さん曰く「カワイイけど可愛くない値段」


でも欲しい人は欲しいと思うカワイイ奴ばかり。メルカリで高値で取り引きされてる種類ばっかりで相当なお店だわ見に行くと写真を送った友人が言っていました☆


塊根植物はお洒落な美容院に飾ってあるのを見たし、インテアリアとして個性的☆   


シカの角のような?











こちらは7000円 リーゾナブルに感じてくるように


マニアな方はぜひこちらへ💁‍♀️


ここに世界から取り寄せありますよ☆


温室にはサボテンその他がいっぱい🌵




このチビ達は4000円 ホッとする値段?

目に焼き付けて照れ帰ります。


右肋骨全体が痛む。。果たして明日仕事できるのでしょうか?


最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆


https://www.instagram.com/aperohyle/