トレーナーの安藤です^o^


短い脚で失礼します🙇‍♀️。

写真右ではなく左が私の脚ですあしからず


先日ふくらはぎに血管が初めて出ました♬

(短い脚で😅失礼します🙇‍♀️)

静脈瘤ではないですよキョロキョロスネの横の血管

ムチャうれしい😆


以前教わっていたジャズダンスの先生の膝下が引き締まって血管がウヨウヨ☆浮腫んでいた私とはえらい違いでいいなぁ〜と。


そしたら私にも1本うっすらと👀


目標は男性バレエダンサーの脚^o^夢↓

目標にするのも厚かましすぎる。というかなぜ男性?


生まれ変わったらなりたいもんだわ😆夢


さて、、


バレエ教室仲間の高齢の男性が庭の琵琶を先週に引き続き教室参加者にプレゼント♬

ビワは老化予防に効果大とか?


大量に頂きさっそくいただきま〜す爆笑

染み渡るナチュラルな甘さ👍


お米もそうだけど、柿、八朔、畑の大根や青菜など、国内で昔から近場で日本人が作り食してきたものを食べればお金、病院はさほど必要ない気がします^o^


私は玄米ベースで具沢山の味噌汁、豆類、芋類、イワシ、魚、野菜ジュース、胡麻、ナッツ、海藻、蕎麦がベースな為簡単で安価☆ 肉やパン、菓子、チョコも食べますが規定食があると便利で安心☆美味しいですよ☆

玄米や野菜は甘味がある脳が満足する深みがある味です。昆布だしで調理します。

昔からお腹が空くまで食べられない体質☆(子供時代家族と食べる時間が別な時も)


油や牛乳、バター、砂糖がダメで、小学校の給食は地獄でした。パンは残し机の引き出しに放り込み、マーガリン・牛乳は男子生徒に上げ、揚げパンに砂糖がかかったものが出た日にはオカズしかたべられなかった。米飯給食が月一回始まった時は天にも登る気持ちラブなぜ米が余っているなら毎日給食に使わないのか不思議でした。。


料理は下手で、栄養がとれれば良しとするタイプ😆


プレゼントの手作りパン🍞美味しい♬


人と一緒の時人より一杯出された物頂きます。美味しいし身体に合っているから和食を好むだけです。これは身体に良い悪いと言われますが、悪いものも毒を盛られば皿までもという強気で臨みます。なぜなら食事より人と一緒にいる楽しさが1番だし、添加物一杯の悪いとされるものも、入れて慣らさなければ身体は弱体化しますから。病気になってもリカバリーする人が健康かと。ストレスや不安が1番悪い。病は気から♬


私は市の検診も人間ドックも未経験ですが元気に生きています照れ日本の農家さんに廃業せず頑張ってほしいです照れ飛び出すハート感謝


最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆