ご無沙汰しております🙇‍♀️


トレーナーの安藤です^o^


長く書いていないにも関わらず予想外に覗いて下さる方々が見えて申し訳ないです🙇‍♀️元気に楽しく生きております照れ


今長文のブログをしたためておりますのでその前にくだけたものを照れ


少し変わった女性の生活ぶりを😆


お魚との生活^o^

56歳一人暮らし13年目☆

6畳1ルーム家賃20000円とは思えぬ最高に自由でハッピーな生活です♬ストレスフリー〜(ボケる?😆)



部屋の窓からの今年の桜🌸の眺め


凶暴すぎる😅ニューフェイス。まさに可愛いもの、美しいものには棘がある❗️他魚が攻撃されボロボロに💦俊敏で背骨を使った予想できぬ泳ぎに学びを深める私。


部屋の環境が適している?なぜか次々発芽するアボガド達


タブレットがお友達☆喋らないので口周りの筋肉が衰えるガーン(加工アプリは使わない主義の為ほうれい線バッチリでご迷惑おかけします。


友達の家の保護犬と^o^

可愛すぎる犬の引き立て役に^o^癒されました。



今一番目にしたいもの

「ロボザウルス」焼き物です照れ

この色好きです☆カワイイ


8ヶ月ぶりの美容院

ビフォー&アフター比較☆


老化で髪質が変化☆乾燥し髪が細く軽くなり跳ねてうねり果たしてロングにして良いものかどうかと。。

しかし❗️厳選されたトリートメントと数ミリのカットだけで老化した髪質が化けた〜!カラー毛染めはしません。



名古屋今池美容室UPaさんの職人技🌟❗️


最近動物性の脂やタンパク質を摂るようにし体重を2.3kg増やしました。年齢的に肉が食べられなくなって玄米・味噌汁・野菜・イワシ丸干しが常食でした。健康的ですが老化を補えないと。


確かに顔がパンパンになり小皺消えました爆笑あと1ヶ月で57🌟新たな身体の気付きがあり生まれ変わっていく感じがします爆笑


最後まで読んで下さりありがとうございました☆☆☆