トレーナーの安藤淑子です☆


本日風邪を引いてから12日目☆


一昨日から大分緩和しましたがパーソナルには手持ちの紙マスクが切れた為捨てずに置いていたアベノマスク着用で出発🚗(故安倍元首相に感謝🙏)


喉が切れ毎朝出血するほどの激しい咳、微熱、鼻水、頭痛、首、側頭部、喉の腫れで仕事も2日休み7日目にはワクチン未摂取の私が人生初のインフルエンザ&コロナ検査を病院で受けるほどの酷さガーン

結果は陰性。レントゲンも肺が大変綺麗でなぜこんなに風邪をこじらせているのが先生不思議がる。お薬はなし


咳一回の消費カロリー=2kカロリーだそう。ならば毎日数百kcalは消費必至。おまけに腸が弱ってごく少量の茶粥か野菜、果物しか欲しないないからほぼ断食状態(しかし体重は全く減らず無気力


車は3日目深夜帰宅するまでに4回エンストし翌々日レッカー移動、同時にオーブントースターも壊れる。


身体も車も壊れる原因、、、


思いあたるのはこれしかない!


、、、、、焼き塩🌟



一級建築士の方が自分が気づかない部屋の匂いや悪いものを消し体の浄化にもなると勧めていたので即実行した翌日から絶不調に💦(そして奇跡が!)

(※捨ててよい鉄のフライパンで高温で5分以内で自然塩を焼き、部屋の澱んでるところに置くというもの)


車も購入時よりの不調の原因が1週間預け解明し絶好調に↑


実は、、、


私の弱点=脳幹

胎児時代逆子で延髄が反って育つ


[延髄の役割]

呼吸、心拍、消化、嚥下、咳、姿勢保持の反射運動、全身の収縮、腹圧の原点☆姿勢のコントロールや脳と身体の連携


脳幹は下位から発達し延髄と中脳は収縮で刺激が入る


私は逆子で延髄の収縮を飛ばし橋の進展からの脳幹の発達で首で脳と身体が分断され非定型発達したおかげであらゆるねじれと体調不良を経験し、あらゆる捩れも戻せるプロセスを経験できたわけだ。生まれて以降になる発達障害、一般的不良姿勢、不器用さ、体調不良など得意分野👍(※定型発達する赤ちゃんは全体の1〜3割☆ほとんどの方は立つまでに骨格の歪みや身体の使い方の癖を持ち、それが蓄積して不調へ)


さて、ロックンローラーのように縦揺れに首をふられ続け咳が止まらないのは首から上が定位置にない為の焼き塩様の浄化作用かと!(いい加減解放されたいと祈るったえーん


あまりの体調悪化に神社⛩に参拝へ。そこで人生5回目(今年2回目)の大吉が^o^(薄幸〜)



焼き塩の浄化の効果が薄れるらしい3日ごとに今日まで計4回焼き塩を作り脳にダイレクトに届く磯の香りと共に死ぬほどの咳をしついに!


56歳にして今までの研究探索であと一歩のところに持って来れていた自身の体に落とし込み首から上の骨格配列と全身との繋がりを取り戻せたのだ🌟


最近深夜の食事や菓子食で弱っていた腸と身体の大掃除でもあった。余程悪いものが部屋と身体に溜まってるのかしつこい身体中の澱(おり)毒が排出された感じだ!照れ お部屋の匂いも解消。身体も思考も気分もクリア〜^o^


絶好調♬遊ぶように楽しく仕事をして人生謳歌するぞぉ〜(今もそんな感じですが^o^)自己肯定感UP↑


最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆