阪神快進撃の日本シリーズ🇯🇵


ジムやマンションで狂喜乱舞するトレーナーでにわかファン安藤です^o^


ジムからも今世界フィットネス選手権に出場中の選手がいるので気が気でない日々☆


昨日の阪神強かった〜。凄すぎ!


兵庫県の実家の81歳の母と隣家の姉の家族は大の阪神ファン☆今日は豊岡市の日帰り温泉(シルクの湯)へ行ったそう。母のコーデインナーがトラ柄!爆笑


拡大↓

私の教える「快適な姿勢・動き・ボディメイク」の『美バランス』をいつも意識してくれているそう。モデル立ち?^o^


一方私はこんな感じ☆たくましい。。(昨日試着室にて)



母は仕事のストレスかMax80kg近くあった体重も今は半分に☆40代後半〜60代は生きるか死ぬかの交通事故とガンの5回の大手術で今生きている事が奇跡☆☆父が他界した3年前は背中も腰も丸くなり歩くのも危うかったのに、姉家族に守られ、新たに加わった父の戒名からとったシーズーの「テン」とのアクティブな生活で元気に健脚なりました。それと年に1.2度の私のワンポイントパーソナルかな♬姿勢と歩行をとても意識しているそうです照れバカな私を産んだ人とは思えぬ賢く徳のある自慢の母☆一生かけてもこんな人にはなれない。



頼りになる義兄の躾で良い子に育った大学4年の双子2人とも第一志望の就職先に見事内定し平穏な日々が続きそう


これに阪神が優勝したら最高の年に^o^

お母さん100歳まで元気でね♬


最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆