トレーナーの安藤です^o^


次のパーソナルまで空きがあったので30年ぶりびっくりに東山動物園へGO♬


名古屋市天白区にあるXYZジムから車で20分かからない近さ。動物園まで徒歩5分の無料の駐車場(平日・イベント無し)に停められました👍ここが39台で一杯なら更に5分遠い植田山駐車場(129台)に泊める予定でした。といっても有料800円☆入場料中学生以下無料大人500円1日遊べてリーゾナブル^o^


正面入り口の裏手にあたる入り口から



東山スカイタワー 

1番に訪れたのはココ!最愛のアザラシ初対面。半年以上前にこの動画を見て一目惚れ😍



以降アザラシ動画を見ない日はないです。いました!

お目当て①ずっと見たかったアザラシ。浮いて空気吸って沈んで眠る😴この周りを気にせず幸せそうな顔して楽しそうに生きてる姿が愛しい💗それも可愛いお顔とフォルムで。抱っこしたいわ^o^後方のペンギン舎は人気だったけどアザラシ舎は見物客がいなかったというか気付かないのでしょう。


なんと!

廻って帰るときに寄ると、、お〜レア♬へそ天で泳いでた^o^私にバイバイ👋してくれてるみたいだった♬いつか縦回転してる姿見れるかも?君はもう私のペット笑笑


お目当て②

初対面の名古屋が誇るイケメンゴリラ。

動画UP何故か出来ずびっくり動画はインスタに投稿しています。(yoshiko1245)


シャバーニのお尻。ナイスな座り方👍


拡大ズーム


アクビ中のコアラ


お目当て③世界のメダカ館



これがなかなかお口に入らないと言われる日本うなぎ🇯🇵可愛ぃおねがい食べたい複雑😅


キャワ〜😍飼いたい



メダカ!?煌びやか

170種類のメダカ たくさん過ぎてみきれない位 また来ますよ〜



ジャガー舎がオープンしたばかりだそう

震えるほどカッコいいメス♀


ガオ〜唸り声がジャガー やられる〜

年間パスポート2000円☆植物園もあり11/11〜紅葉🍁狩り・11/17〜19.11/23〜26まで紅葉ライトアップもあるって、至近距離なので年間パス買えば良かったなぁ☆ゴマフアザラシは自分の外飼いのペットだと思って会いに来て癒されよう^ ^


管理飼育の素晴らしさに感嘆しました。

読んで下さり有難うございました☆☆☆


東山動物園 https://www.higashiyama.city.nagoya.jp/