トレーナーの安藤です☆☆☆

またやらかしました💦

まだ日の浅い新規のお客様に2度目のぶっち(私が)お客様が見えていてトレーナーがいないという非常識な事態


代表から「お客さん来てるよ」とLINE


この文面何度目にするのだろう(既にカウントレス)


自宅から15分で駆けつけ平謝り でも「またするかもしれないからその時は有酸素運動して待っていて下さい」と付け加えることは忘れない。


来週2回予約下さってはいますが、、


子供の頃からどれだけの忘れ物、勘違いをしてきたか🙏(忘れ物大魔王〜)


母親には「命の忘れ物はしていないから偉い」と褒められます^o^


こういう私を温かく?受け入れて下さる寛大な皆様に感謝しかない^o^


ジムはフィットネスビキニの聖地として日本各地から華やかな美女達が代表のパーソナルを受けに集まり賑やか。(私は姿勢・動き・ボディメイク・健康系)会員さんやお客様、他のトレーナー達との会話は楽しい^o^ 


さて話は変わりますが

ほっともっとのチキンバスケット10個入り770円最高に美味♬


久しぶりの揚げ物^o^
(普段は玄米、味噌汁、豆、お魚)


最近朝はこれ☆米粉パンをフライパンで焼いてメープルシロップで頂く♬

(膨らみ足りないですが、、、)

許可なし紐なしトゥーパッドなしの昔勝手に買ったトゥシューズを履いてみたら不格好ながら歩けるようになっていてビックリ❗️ 

そんな身の回りの発見や喜び、例えば熱帯魚が3倍に成長して元気に泳ぐ実家の家族が皆元気、姪っ子が公務員試験に合格した事等この上なく幸せを感じます


幸せはなるものではなく感じるもの。


今当たり前にあるものを大切にする。


繋がっているもの、繋がっていくもの、それは既に決まっている。


今幸せを感じられるなら未来も幸せ♬


ありがたや〜m(_ _)m


最後まで読んで下さり有難うございます☆☆☆