トレーナーの安藤です^o^


美バランスくらぶ🍀教室の星🌟であり

私含め皆の目標



K様82歳❗️私の母より2歳上の上品な方


いつもトレーニングメニューを他メンバー達横目に平然とクリア〜👍


82歳って私より26歳上。26年後私はトレーナーしてる?また教室で元気に指導できているのでしょうか?不安です💦


が、体力の無かったK様が10年で強く健康に美バランスになられ朗らかでいらっしゃるのを見ると更に素敵な100歳になって頂けるようがんばろう!と思いました^o^


パーソナルとは違い個々人に注力できないので修正したい箇所はまだあるのですが、右肩が巻いて腕が上がらなくなる、足のトラブル等も克服され益々若く元気溢れるキーパーソンに☆「美バランスくらぶ🍀が好き」とおっしゃって下さり光栄です♬


最後まで読んで下さり有難うございます☆☆☆