トレーナーの安藤です^o^


昨晩21時〜初回90分パーソナルに高速に乗って一宮市からネイリストのアンナさんが名古屋の東端のジムへ

彼女の金融機関にお勤めの顧客が私のパーソナルを受け始めメキメキ体調・姿勢が良くなるのを見て(スペシャリストならではの体の酷使と以前の事故や怪我の影響による体重増、肩膝の痛み、体調不良姿勢を治し痛みを取るだけ筋トレ食事制限無しの2ヶ月間で体重−6kg,体脂肪−6%)私もそこに行く❗️


お仕事柄前屈み・左回旋・右肩上がりの体型。猫背反り腰で上を向いて眠れない。体型が崩れ体重14kg特に腰回りとお尻が悩みで体調不良だそう💦


before&after 比較写真↓

仕事中の姿勢→after

首から背中のコブが取れ胸が上がる↑


更に頭も上がり気持ちよさそう♪^o^↓

苦悶の表情→自然に笑みが♪↓

ヒップの位置高い^o^↓

ストレッチはしません。歪みをとりつつ人類の進化の過程を再現しながら骨格を動きの中でバランスの取れるところに誘導🌟凝りや歪みを作らない骨格の使い方もお伝えしました。自重による全身連動させたトレーニングも実施

熟睡してお仕事がんばって下さいね♬

今後月2回のペースで通われるそう


エクサイズトレーニングスタジアムでの私のパーソナルトレーニング料金は605000円・906500円と良心的です♪


1回でもOK近隣での出張パーソナルも可能+交通費🌟

美バランスくらぶ🍀教室もあります♪

お気軽にご相談下さい↓☆

bibalance445@gmail.com


快適な姿勢・動き・ボディメイク

『美バランスくらぶ🍀』


この名称は漢字カタカナ平仮名をバランス良く並べ、美しく健康になる為に骨格バランスを整える意外にどんな方にも開かれた自由で癒される空間にしたくて名付けたものです🍀


大好きなお仕事を身体の不調で引っ張られず快適に継続して輝いて欲しい♪体調UP=気分↑☆あらゆる方を応援🌟


最後までご覧下さり有難うございました☆☆☆