トレーナーの安藤です^o^

見た人をビックリ‼️させるミイラ!ではないです。巻いた直後の効果3例の紹介☆


                 

筋トレ初心者2ケ月で先週から5kg以上増のベンチプレス90kg初挑戦クリア☆3ケ月で100kgいけそう?バーからグラグラ始めたフリーウェイト、扁平足と足関節外反で不安定だった足裏もこのCカーブを強める布で改善


筋トレをやり込んでいた昔片足スクワット1回できるかどうかだった私。いきなりやってみて10回いけるかも?と思う位、重力線に骨格を合わせられた。


パーソナル例↓





股関節手術予定の内脚で45度脚を開くのが限界だったお客様。おひな巻き後

浮く足指を壁に上下させハムと腹筋が使われるのを確認お腹骨盤底筋、ハム、お尻、お腹を一気に鍛えるトレ(インスタから採用)で各筋肉に収縮を感じて頂く。立った時胸が上がり脚もまっすぐな美姿勢に🌟より美人さん🍀


腕の位置、脚の位置を腹圧をかけながら定位置にもってきて全骨格を整える時短簡単な方法を発見してしまった👍

アウトプットでき仕事楽しいです^o^


最後まで読んで下さり有難うございました☆☆☆